2016年 01月 13日
紅_d0065116_21335428.jpg

太陽も空も赤みを増して終息にむかいます。

燃え尽きるこの時間が一番ドラマティック!

夜へのバトンタッチをみおくっているとなんともいえないです。

今日もありがとう、と思わずにいられませんね。

明日も穏やかな日でありますように♪


2
紅_d0065116_21354110.jpg


3
紅_d0065116_21364145.jpg


4
紅_d0065116_213703.jpg


5
紅_d0065116_21374232.jpg


6
紅_d0065116_21383117.jpg


7
紅_d0065116_21385280.jpg


8
紅_d0065116_21392231.jpg


9
紅_d0065116_21394394.jpg


10
紅_d0065116_21395766.jpg


by apy-k | 2016-01-13 16:33 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-01-14 11:35
おはようございます
何とも言えないドラマチックな夕日ですね~ 毎回、夕日写真に癒していただき感謝です
またガンバロ~そんなパワーを頂いたようです
Commented by apy-k at 2016-01-15 14:26
シマシマさん、こんにちは!
今日もおつかれさま~ 明日もがんばろー!な気持ちになりますよねっ
このまま温泉につかって旅館でのんびり~なんてもっと最高ですけど・・・
当分予定がないです(≧∇≦)

都内からだとすぐに見れないですもんね。

私も毎日見に行きたいなぁ


<< neiro cafe 夜へ・・・      あわいろ 富士山 >>