2016年 01月 20日
なつかしい道
d0065116_22194084.jpg

暖かい午前中
のんびり午前中、いいね。

まだ時間があるっていいよねぇ

なつかしい風景の残る町、あと何年かしたら違う風景になってるのかもしれないけど

消えないうちに撮る。

それが楽しい、写真は記録、の部分として撮るのが好きです。

消えてしまった町並は二度と戻らない・・・・写真と記憶と二本立て。

2
d0065116_22195549.jpg


3
d0065116_22202479.jpg


4
d0065116_2222183.jpg


5
d0065116_22224194.jpg


6
d0065116_22231268.jpg


7
d0065116_22234110.jpg


8
d0065116_22242657.jpg


9
d0065116_2225958.jpg


10
d0065116_22252453.jpg


by apy-k | 2016-01-20 16:18 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22783335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-01-21 11:39
おはようございます
どんどん昭和の色が消えていくので写真と記憶に残して置きたいですね
3枚は凄く迫力があるな~ 何とも言えない存在を感じますね
板壁の色なのか、目隠し板?存在感か?! 良く見つけました
Commented by apy-k at 2016-01-22 14:01
シマシマさん、こんにちは!
ほんとに残さないと壊滅状態になりますね・・・・
すでにおそしな町も多く。

3枚目のような家に住みたいですねー、隙間風あるかもしれないけど(≧∇≦)
なつかしい雰囲気がいいです♪

若い頃は絶対ヤダ!と思ってたけど・・・人間嗜好ってかわるもんですね。


<< Dancing      うつろう時間 >>