2016年 01月 27日
三戸浜ねこ
d0065116_2029243.jpg

漁港に猫、はつきもの(≧∇≦)

ひさしぶりにぞろぞろあっちからこっちからでてくるにゃんこたちは三戸浜の子たち。

ギャングに包囲されたかのように集まってきたっ

なんて平和な風景。

でも、抱っこはNG(/_;)

2
d0065116_20292831.jpg


3
d0065116_2029481.jpg


4
d0065116_20303240.jpg


5
d0065116_20304055.jpg


6
d0065116_20305080.jpg


7
d0065116_20311573.jpg


8
d0065116_20312416.jpg


9
d0065116_20313453.jpg


10
d0065116_20314584.jpg


11
d0065116_20321099.jpg


by apy-k | 2016-01-27 16:27 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22801025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-01-27 18:57
港には猫が合いますね、漁師さんにおこぼれもらって安全に暮らしているのかな。ニャンズはいる町は平和だと思います。人情溢れる港町にバグースです。
Commented by sima7sima7 at 2016-01-28 11:38
おはようございます
やはりニャンコは寝ても歩いても絵になりますね~ 
網の山から覗き込むニャンコ達は、不審者発見!そんな合図を送っているように見えます
Commented by apy-k at 2016-01-28 15:23
アラックさん、おこぼれだらけなのかな、ひさびさに猫包囲網にあいました!
私はなにもエサもってないんだけど・・・・

ほんとに平和な光景ですよね。
にゃんこがのんびり。

人間ものんびり釣りしてる人が多いんですよ。

三浦市の中でも素朴さはぴかいちな浜です。
Commented by apy-k at 2016-01-28 15:25
シマシマさん、こんにちは!
はい、きっとパトロールしてるんでしょうねぇ
上から2匹に増員です!!
とびかかってきたら・・・・・こわいような抱っこしちゃうような(≧∇≦)

近くまでいっても逃げない無防備さですけどね。


<< 三崎めぐり      オーロラを見たよ、横須賀で♪ >>