2016年 02月 01日
真冬のウインドサーファー
d0065116_22113585.jpg

ユーミンの曲に「真冬のサーファー」はあるけどウインドサーファーはないねぇ

その頃まだウインドサーフィンはメジャーじゃなかったからね。
そのあと一気に爆発的にはやって、私ものったけど、今は落ち着きましたね。

サーフィンより道具大きくていろいろたいへんだし・・・

でも見てる分には絵になるね。

うまい人にはこんな微風はつまらなかろうけど、こういうおだやかできらきらした風景も
いいもんだぁ

寒くないの?ってもちろん寒いですよ。

そういえば私もボードを買ったのは2月か3月だった気がします。
そんな寒い時期から・・・今じゃとんでもねーこった(≧∇≦)

2
d0065116_2212058.jpg


3
d0065116_22123057.jpg


4
d0065116_2213590.jpg


5
d0065116_2213282.jpg


6
d0065116_22143191.jpg


7
d0065116_2215643.jpg


8
d0065116_22162180.jpg


by apy-k | 2016-02-01 16:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22825618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-02-02 11:33
おはようございます
凄いな~サーファー経験者だったんですね! あのバランス感覚が必要なサーフィンですから
そう簡単には入門できないでしょう?!
でも、イナさんの行動力を見ていると思わず頷いちゃいますね(笑)
Commented by apy-k at 2016-02-03 15:52
シマシマさん、こんにちは!
サーフィンはやってないけど、ウインドサーフィンをちっと。
海の上はぐらぐらなので波があったり風があるだけで超不安定ですよ~
もうできません・・・(-.-)

道具のいらないものがいいです!


<< 渚のパステル      ベンチと釣り人 >>