2016年 02月 04日
立石で日がかたむいて・・・・
d0065116_2254331.jpg

日がかたむき、富士山も姿をあらわしだすと海辺は誰もがカメラマン♪

仲間と恋人とそして自撮り、それぞれ撮影を楽しんでるのをみてるのもほほえましい。

どんなカメラでもオッケー!
その時、やったー!という写真が撮れれば最高ですね。

自分が満足すればたのしいひとときです。

そんな人をながめつつ、私もせっせと撮りまーすO(≧▽≦)O

2
d0065116_2255093.jpg


3
d0065116_22552019.jpg


4
d0065116_2255273.jpg


5
d0065116_2256860.jpg


6
d0065116_22563459.jpg


7
d0065116_22565418.jpg


8
d0065116_22572593.jpg


9
d0065116_2257542.jpg


10
d0065116_22582849.jpg


11
d0065116_2258466.jpg


12
d0065116_22595758.jpg


13
d0065116_2311387.jpg


by apy-k | 2016-02-04 16:37 | 風景  海 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22825770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mpmojo & Billy at 2016-02-04 19:59 x
お久しぶりです!
1枚目特に素晴らしいですが、どれも最高ですね!新鮮なアングルに感動しました。
Commented by mn3m at 2016-02-04 20:04
3枚目のたたずむ兄ちゃんも良いですが、12枚目は美しすぎますね。
構図が決まってますよ。
6枚目のばあちゃんの哀愁漂う背中も堪りませんね。
Commented by sima7sima7 at 2016-02-05 11:36
おはようございます
バックに富士山のシルエットが入るなんて羨ましいですよ~
トップのアロエも喜んでいるんでしょうね
7枚目の鳥居と富士山! シンプルな構図ですが惹かれるものが有りますね
Commented by apy-k at 2016-02-05 13:24
mojoさん!おひさしぶり~
こっち来てます?
夕方あまり海に行かないから会わないのかな?

冬は夕焼け、富士山シーズンだからもっと撮らないとね!

1枚目、ちょっとかっこいいカップルでした♪
Commented by apy-k at 2016-02-05 13:33
シマシマさん、こんにちは!
冬はアロエと富士山と!
どっから撮っても富士山がはいる、すいません贅沢で(≧∇≦)

7枚目、小さい鳥居なんですけど、ぽつんとあるんです。
お近くの人達の大事な場所なんでしょうかね。

静かな海辺の町です♪


<< Voice Me Bass T...      材木座にて >>