2016年 02月 10日
夜のお散歩 Ⅳ
d0065116_2218416.jpg

夜のお散歩もだんだん日がのびてきたので
明るいお散歩になりだす日も近い(≧∇≦)

夏は夜のほうが涼しくて徘徊にいいかもだけど!

横須賀の中心地にむかう道すがら・・・
いろんな方向からくるけど一番馴染み深い道っぱたです。

あまり野菜をき刻む音とか、鍋や食器がかちゃかちゃする音が聞こえない・・・

昔より音がもれないってことでしょうか?
主婦の帰りも遅いってことでしょうか?

2
d0065116_22245512.jpg


3
d0065116_2225216.jpg


4
d0065116_2225938.jpg


5
d0065116_22252122.jpg


6
d0065116_22252824.jpg


7
d0065116_222540100.jpg


8
d0065116_22255073.jpg


9
d0065116_222611.jpg


10
d0065116_22261746.jpg


11
d0065116_22262440.jpg


12
d0065116_22263156.jpg


by apy-k | 2016-02-10 16:13 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22828969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-02-11 11:12
おはようございます
夜の撮影は楽しいけど、一気に気温が下がるので風邪を引かないでね
夜になると提灯に火が入るってワクワクしてきます
たんなる、呑んべ~の視線ですね(汗)
Commented by apy-k at 2016-02-11 15:07
シマシマさん、こんにちは!
一気に寒い・・・けど歩いてるとあったかくなりますよ。
インフルにだけはうつらないように!!!と祈りつつ・・・・・・

夜になるとスイッチオンになるお店の風情がいいんです♪
そこに集うお父さん達の背中とか見えると、わお!ですね。

野毛とかもいいんですけどねぇ♪


<< 逗子散歩      アイスチューリップ >>