2016年 02月 06日
冬のNAHAMA BEACH
d0065116_22173631.jpg

ここもにゃんこパラダイスなんだけど・・・
ちょっと隠れちゃって1匹しかちゃんと撮れなかった・・・・

エサやりおじさんがまいたお菓子にトンビが飛来でにゃんこ逃げた(-_-)

小さいお嬢ちゃんをつれた親子がこの日のほんわり風景♪

幸せな時代まっただなかの家族。
いいね!


2
d0065116_22191028.jpg


3
d0065116_22192442.jpg


4
d0065116_22203356.jpg


5
d0065116_22204785.jpg


6
d0065116_2221349.jpg


7
d0065116_22211780.jpg


8
d0065116_22223673.jpg


9
d0065116_2223820.jpg


by apy-k | 2016-02-06 16:22 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22842227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-02-07 11:11
おはようございます
海辺の光景には、青春の若者のも似合うけど、ホンワカ温かいのは親子連れショットですね
幸せそうな歓喜が聞こえてきそうです
Commented by apy-k at 2016-02-08 16:04
シマシマさん、こんにちは!
わかものも親子もわんこの散歩もカップルもにゃんこもいいですねぇ
日の傾きで雰囲気もガラっとかわっちゃいます。

家族の幸せそうな風景は見てるだけでこっちもにっこりです。

暖かくなると人も増えてきます、にぎやかな浜もいいもんです♪


<< 長浜sunset      Voice Me Bass T... >>