2016年 02月 15日
レトロだよ、江の島だよ
d0065116_20531718.jpg

何度行ってもレトロな江ノ島、特に上にあがってからと
鳥居の脇道。

そして観光客が多い・・・・
平日でも多い・・・

だけど、にゃんこが少なくなっていたのはなぜ???


2
d0065116_20533525.jpg


3
d0065116_20541526.jpg


4
d0065116_20544884.jpg


5
d0065116_20552653.jpg


6
d0065116_20553732.jpg


7
d0065116_2055462.jpg


8
d0065116_20564049.jpg


9
d0065116_20571370.jpg


10
d0065116_20582982.jpg


by apy-k | 2016-02-15 16:32 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22855113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-02-15 21:02
5枚目の湯気、綺麗に撮れてますね~
実は自分も湯気は大好きなんですが、なかなか出会えませんよ。
やっぱり江ノ島は良い!
Commented by sima7sima7 at 2016-02-16 11:38
おはようございます
トップの屋台なんかを見ていると地元感が出ていて仄々としますね
こういったお店の店番のおばちゃんが良い味出すんですけどね
暖かくなったら江ノ島でも行ってのんびりしたいです
Commented by apy-k at 2016-02-16 13:04
mnさん、湯気らしく湯気が撮れました~
いつもここを通るとこの湯気がいい感じなんです♪
でも、おまんじゅう買ったことないんですけどね!
大サービスのてんこ盛りな湯気ですよね。

なんだかとーってもレトロなこの通り大好きです。

この島に住んでる人もいるんですけど、それはそれで大変なんでしょね。
Commented by apy-k at 2016-02-16 13:07
シマシマさん、こんにちは!
ほのぼのな風景があちこちに・・・・しかし観光客も多いですよ~
バスでどんどん来たりします、春は遠足の子供も多い。
にぎやかでいいですけどね、三浦の城ケ島に比べたら・・・あそこはさみしい・・・

春の鎌倉遠足いろいろあります、足をはこんでくださいね~


<< 海あばれるくん      恋人たちの江の島♪ >>