2016年 02月 24日
ちょい呑みった。
d0065116_22422517.jpg

ちょい呑みフェスティバル

これって全国区?

横須賀中央、衣笠、北久里浜、逗子、近隣の町で年に何回か開催されるこのイベント。

チケット買うと3軒分のちょい呑みおつまみ、ドリンクが各店いろいろとりそえろえてあって
お得に飲み歩ける、という。

行ってみたかったお店に試しで行ける、とかどこがお得か、とか楽しみ方いろいろ。

よその町のちょい呑みはほんとにすべてお初だったりで楽しいよね。

次はどこかな?

2
d0065116_22423362.jpg


3
d0065116_22424219.jpg


4
d0065116_22424985.jpg


5
d0065116_22435161.jpg


6
d0065116_2244312.jpg


7
d0065116_22441283.jpg


8
d0065116_2244313.jpg


9
d0065116_22443884.jpg


10
d0065116_22444726.jpg


by apy-k | 2016-02-24 16:41 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22874470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-02-25 10:33
おはようございます
飲みだすとな~ どっしりと腰を下ろしちゃうのでチョイ飲みが出来ないんですよ~(汗)
お店の雰囲気を試すのには良いイベントだと思いますね
野菜もお魚も美味しい横須賀なので、もっと大々的にPRした方が良いと思いますね
Commented by apy-k at 2016-02-27 13:56
シマシマさん、こんにちは!
そちらにはこういうイベントないですか?
けっこうお得だったり、新しいお店を開拓するのにいいんですよ。
でも、大人数でまわると入りきらないお店もいっぱいなので
できるだけコンパクトな人数でまわるのがいいです。

もちろん一人でまわってるおじさんいっぱいいます♪


<< 八丁畷ショッピングセンター      三浦海岸桜まつり Ⅱ >>