2016年 03月 01日
谷戸の町
d0065116_2114794.jpg

都内にはないでしょうね。
細い路地や階段が入り組む「谷戸」

横須賀は山だらけなのでそういう町が多いんです。
トンネルも多いです。

山に住む人、下に住む人、いろいろ。

山に住めばチャリすら家の前までもってこれません・・・
配達も断られたりします。

子供の頃は尾根を歩いて隣の町や、公園に行ったこともあるけど
今考えるとおーそーろーしーやーーーー(@_@;)

マムシもいただろう、野犬もいただろう・・・・
なにかあっても携帯ないから連絡とれない・・・・

親は知らない子供の世界。

今の子供には見れない世界(≧∇≦)

2
d0065116_21141850.jpg


3
d0065116_21143392.jpg


4
d0065116_21144529.jpg


5
d0065116_21145484.jpg


6
d0065116_2115143.jpg


7
d0065116_21154510.jpg


8
d0065116_211672.jpg


9
d0065116_21161487.jpg


10
d0065116_21162919.jpg


11
d0065116_21163687.jpg


12
d0065116_21164464.jpg


13
d0065116_21165226.jpg


14
d0065116_21171078.jpg


15
d0065116_21172992.jpg


16
d0065116_21175189.jpg


by apy-k | 2016-03-01 16:29 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22910476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-03-02 11:48
おはようございます
以前に田浦の華を撮影に行った時に山側の住宅街も回りましたが
急な階段の道が多くって住む人は大変なんだろうな!そんな記憶が蘇りました
14枚目の表札は努力賞モノですね
Commented by apy-k at 2016-03-03 13:40
シマシマさん、こんにちは!
はい!田浦の奥はもっとすごいことになっています。
横須賀の中でも秘境の山奥が・・・・
それでもひとり暮らしの高齢者も多く、けっこうお達者です♪
でも、さすがに私ももう階段の上にはあまり住みたくないですね・・・・

表札芸術ですよね。
こつこつつくったんですかねぇ、こういうこと苦手です(≧∇≦)


<< BLUE      KANAZAWABUNKO >>