2016年 03月 11日
鶴見線 国道駅
d0065116_1943947.jpg

鶴見線全線まだ撮り歩いてない・・・・うううう。

国道駅も何年も前から知ってたのになかなかこれず・・・・
その頃きてたらもう少しお店もあいてたのかな・・・・
ちょっと遅かった・・・

街は加速しつつかわってますね。

鶴見線はやくいかなくちゃなぁ


2
d0065116_1945596.jpg


3
d0065116_1952081.jpg


4
d0065116_1953393.jpg


5
d0065116_1955645.jpg


6
d0065116_196226.jpg


7
d0065116_197067.jpg


8
d0065116_1972464.jpg


9
d0065116_1975249.jpg


10
d0065116_1981985.jpg


11
d0065116_1984326.jpg


12
d0065116_1991521.jpg


13
d0065116_1993321.jpg


14
d0065116_19101043.jpg


15
d0065116_19104340.jpg


16
d0065116_19105627.jpg


17
d0065116_19113745.jpg


18
d0065116_191145100.jpg


19
d0065116_19124766.jpg


by apy-k | 2016-03-11 16:44 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22943423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2016-03-11 20:22
当然と云えば当然だけど改札 スイカになってしまいましたか
駅員さん居るのかな 16枚目変わらないな~
Commented by mn3m at 2016-03-11 22:07
しばらくここに行けてないのですが、やっぱり変わらないですね。
suica券売機が出来ても「ハトの糞にご注意」が国道らしい(^_^)
ここはもう少し露出を絞った方が雰囲気が出るように思いますが、どうでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2016-03-12 12:26
おはようございます
自分は5年前頃に行きましたが、お店の状況は今と変わらなかった記憶が・・。
そんなに長い通路でもないのに妙に惹かれる光景に包まれますよね
4、9枚目なんかは新鮮なアングルで惹かれますね
Commented by apy-k at 2016-03-12 15:48
henroninさん、自動改札のスイカです。
駅員さんの姿は見なかったですねぇ
トイレもすごそう!!

こんな駅がまだ残ってるのがすごいですよね。
こぎれいになんて絶対しないでほしいです。

次回はもうちょっとまわりも歩いてきまーす!
Commented by apy-k at 2016-03-12 15:52
mnさん、かわってないですか、よかった。
私は行くのが遅すぎたかと思ってました(≧∇≦)
ちょっと思い立って来たので他の駅には行ってないんです。
次回はじっくり!!

はい、もうちっと暗いのがよかった・・・・
外がものすごく明るくて中の暗さとうまく調整できませんでした・・・
勉強勉強!
Commented by apy-k at 2016-03-12 15:55
シマシマさん、こんにちは!
5年前ですか~
行こう行こうで5年はたっちゃってたのかぁ自分(-_-)
不思議な光景な駅ですよね、映画のロケセットみたいでした。

鶴見線、支線も乗ってないし、ここから歩いて行ける
沖縄タウンも次会は探検してきますね!


<< どぶ板 やっぱりアメリカン!      ROUTE16 京急田浦~追浜 >>