2016年 03月 05日
多摩川河川敷
d0065116_21311074.jpg

三浦半島には一級河川がないので河原だとか河川敷ってちょっとわくわく!

しかーし、川の近くまで行けないのか・・・
もっと上流に行かないと・・・(-.-)

ゴルフの打ちっぱなしや野球場とかは電車の中から見てたけど
近くで見るとちょっと不思議。
川のそばでみなさんいろんなことを楽しんでいるんだなぁ、と。

北野天神もありました、先月の写真なので梅が咲き始めた頃で
あまりこっちでは見ない紅梅がきれいでした。
願をかけたみなさんは合格されたのでしょうか?

今度はもっと上流の多摩川に行ってみたいなぁ♪

2
d0065116_21312660.jpg


3
d0065116_21315731.jpg


4
d0065116_21322311.jpg


5
d0065116_21331879.jpg


6
d0065116_21335254.jpg


7
d0065116_21342944.jpg


8
d0065116_21352894.jpg


9
d0065116_2219539.jpg



10
d0065116_21361589.jpg


11
d0065116_21364572.jpg


12
d0065116_21372755.jpg


13
d0065116_21382921.jpg


14
d0065116_21384935.jpg


15
d0065116_21385720.jpg


16
d0065116_2139443.jpg


17
d0065116_21394019.jpg


18
d0065116_2140014.jpg


19
d0065116_21414619.jpg


by apy-k | 2016-03-05 16:28 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22947398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-03-05 22:47
一枚目の切り取り、構図が良いですね〜
広さと曲線が見事、良い光景です
Commented by sima7sima7 at 2016-03-06 10:47
おはようございます
海無し県ですが、河川敷は一杯ありますよ~(笑)
野球場にサイクリング道と色々と使われてますので、土手の上で頭が空っぽになるくらいにノンビリ出来ますね
ニャンコの連続カット! その次が気になるな~? 思わず道を譲って上げたくなるような風貌ですね
Commented by apy-k at 2016-03-06 21:21
mnさん、ありがとうございます!
打ちっぱなしがカーブを描いてるのが斬新でした。
横須賀ではこんな風景ないので!
気持ちよさそうでしたねぇ

平日もおじさん達はけっこうお休みなんですね。
Commented by apy-k at 2016-03-06 21:23
シマシマさん、こんばんは!
そうですね、そちらは川ですね、土手なんてすごく
うらやましいです、サイクリングや散歩してみたいなぁ
多摩川も都会と上流じゃ景色が違いますね、もっと
のどかな川風景が見てみたい!!

ニャンコ、のっしのっしとやってきましたが
近づくとサササっと逃げちゃいましたO(≧∇≦)O


<< 夜の部 neiro cafe      静物 >>