2016年 03月 17日
安浦町ぶらぶら
d0065116_22522221.jpg

安浦、京浜急行の駅では県立大学。

いや、安浦は安浦。

その県立大学生が多く住むようになり、平成町が埋め立てでマンションがばがば建ち・・・
昔の風景からはだいぶかわってしまいました。

何年か前に歩いた時に比べても急速に新しいマンションが増えてしまい
古いなつかしい家や風景は消えてしまっています。

もっとうまい写真を残しておきたかったなぁ・・・としみじみ思います。

町の記録もだんだんむなしくなってくるような・・・

2
d0065116_22531325.jpg


3
d0065116_22534424.jpg


4
d0065116_22535263.jpg


5
d0065116_22544937.jpg


6
d0065116_2256342.jpg


7
d0065116_22562350.jpg


8
d0065116_22565863.jpg


9
d0065116_22574385.jpg


10
d0065116_22585228.jpg


11
d0065116_22594731.jpg


12
d0065116_2302720.jpg


by apy-k | 2016-03-17 16:31 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22969319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-03-17 20:21
新しいのと古いのとのコラボもこれはこれで味のある光景。
そして貴重な記録ですよ。
Commented by sima7sima7 at 2016-03-18 11:21
おはようございます
何処の町でもマンションが建ち始めると町の雰囲気がガラッと変わっちゃいますね
時代の流れだからしょうがないんでしょうけどチョッと寂しいです
今の内にいっぱい撮り貯めておいて下さいね
Commented by apy-k at 2016-03-18 16:10
mnさん、高層のマンションと昭和な家。
こんな風景があちこちに・・・です。
あっというまに町がかわっちゃいますね。
のんびりしてたらいけませんねー・・・・・・

これも20年、30年もすればなつかしい風景と思えるんでしょうかねぇ・・・???
Commented by apy-k at 2016-03-18 16:13
シマシマさん、こんにちは!
先日東京に行ったんですが、東京もビルの建設多いですね。
きっと何十軒もの家が消えたんでしょうね。
こんなビルだらけにして町がつまらなくなる流れは
止められないですね・・・

とにかく残ってる町の記録を撮るだけです・・・


<< DRY DOCK NO,8      走水大橋 >>