2016年 03月 22日
町の記憶
d0065116_21185028.jpg

雨が続いてうんざりだったあとの雨上がり。

いきなり光線量が強いんだかまぶしいっ
コントラストが強いっ

なんだか撮りづらい・・・
って雨でも晴れでも文句言ってちゃいけませんね(≧∇≦)

やっぱり青空はいいもんです♪

桜もぽつぽつと咲きだしたけど・・・・見頃はいつになるのかちょっと予測できぬ・・・・
ってことは予定たてづらい(-_-)

2
d0065116_21185810.jpg


3
d0065116_21192360.jpg


4
d0065116_21194316.jpg


5
d0065116_21195854.jpg


6
d0065116_21202864.jpg


7
d0065116_2121236.jpg


8
d0065116_21212354.jpg


9
d0065116_21214158.jpg


10
d0065116_212204.jpg


11
d0065116_21223099.jpg


12
d0065116_2123928.jpg


13
d0065116_21231662.jpg


14
d0065116_21244027.jpg


by apy-k | 2016-03-22 16:25 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22986625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-03-23 12:22
こんにちは
やはり雨よりは晴れた方が気分的に嬉しいですね!自分も久々の晴れ休日にニンマリでした
万国旗を飾る商店街って、昔は定番の光景だったのに少なくなって来ましたね
10枚目は影まで色が付いている光景は始めて見ました。日差しだけは夏ですね
Commented by apy-k at 2016-03-24 11:57
シマシマさん、こんにちは!
晴れたのに・・・今日の寒さと天気の悪さはなんですか!
ですよね。
桜もストップです(-_-)

万国旗はその桜祭り用なんです、桜祭りの期間に
毎年ひらひらしてます。
影まで色がついてる!って私も発見してびっくり。
ちょっとうれしくなりました。


<< ヴェルニー公園 サクラサイタ      ROUTE16 金沢八景~金沢文庫 >>