2016年 03月 25日
夜のお散歩 追浜
d0065116_2127081.jpg

だんだん夜になるのが遅くなってきました(≧∇≦)

夏が近づいてる!!
はずなのにさみー毎日ですね。

追浜は横須賀の最北端になるかなぁ、横浜の金沢区と隣合わせです。
ながーい商店街があるけど、やはり昔のほうが楽しかったですね。

高校時代、たまーに寄り道した町です。

ラーメンかケーキかモスバーガーかボーリング(≧∇≦)

どうしても食べてばかりじゃん!な時代ですねっ

2
d0065116_21274042.jpg


3
d0065116_2128665.jpg


4
d0065116_21293270.jpg


5
d0065116_2130932.jpg


6
d0065116_21301918.jpg


7
d0065116_21302898.jpg


8
d0065116_21311351.jpg


9
d0065116_21313682.jpg


10
d0065116_21315070.jpg


11
d0065116_21323667.jpg


12
d0065116_21325481.jpg


13
d0065116_21331495.jpg


14
d0065116_21341969.jpg


15
d0065116_21354694.jpg


16
d0065116_21361417.jpg


by apy-k | 2016-03-25 16:25 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/22986661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ホリウチ at 2016-03-25 19:38 x
追浜と言えば、「一銭酒場」がありますね。鳥海病院の側です。
とにかく安い、庶民の味方。
Commented by mn3m at 2016-03-25 20:27
怪しげなお店が結構ありますね~
これは夜撮りが正解かな。
追浜、自分には日産のイメージしか無いです(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2016-03-26 12:29
こんにちは
13枚目は、酒屋さんの立ち飲み店ですかね?! 昔は当たり前のように見れた光景ですが
今は見れなくなったな~ 酒屋さんも難しい時代ですからね
気軽に楽しめる商店街を復活して欲しいですね
Commented by apy-k at 2016-03-26 15:57
ホリウチさん、んーあったかなぁ・・・・
鳥海病院側はちょっとさみしいですね。
あの酒屋さんじゃあないですよねぇ・・・

庶民の味方探してみます!
Commented by apy-k at 2016-03-26 15:59
mnさん、夜で正解でした、昼間のほうが殺風景かも。
ながーい商店街なので個人商店が元気な頃は
おもしろかったんでしょうけど・・・

追浜、日産のイメージってあるんですか?
外からみて。
この町は車の教習所にかよったというなつかしい思い出も
あります。
路上の16号線教習こわかった~~
Commented by apy-k at 2016-03-26 16:01
シマシマさん、こんにちは!
はい!酒屋の立ち飲み屋です、ここもそうだったというのは
この時歩いて気が付きました。
意外と横須賀にはありますよ、横須賀中央、汐入、安浦。
おとーちゃん達の聖地ですね。

でも最近は写真のように外人さん多いんです。
んまーにぎやかなことですO(≧▽≦)O


<< ヴェルニー公園 サクラ停滞中      サクラ 走水はまだまだ・・・・ >>