2005年 12月 02日
12月はカレーの月・・・
12月はカレーの月・・・_d0065116_22495585.jpg

ロイズのバトンクッキーココナッツ。
チョコはもともとおいしいにきまってるけど、ココナッツが効いたクッキーとチョコが絶妙~
これまたおいしい~!ロイズものは生チョコ、ピュアチョコレート、ナッティーバーと
このクッキーの4種類を今のところ制覇している。
しかし、なんせ北海道、ネットで注文すると送料が高いw(☆o◎)w
やはり北海道物産展を待つか、生協のカタログ注文が便利であ~る!
でも一番ありがたいのはおみやげだよね~(;^_^A

さて、12月。
忘年会シーズン到来~ (〃^∇^)o\Ξ酉/!!
今日も明日もブログを書く人、見る人、それぞれお出かけの方が多いかもしれないですね。
私も明日を皮切りに週末は忘年会数回やら練習やらライブやらでおでかけ多し。
楽しいのもいいけど、風邪ひかないようにしなくちゃだわ!
やだわ、カレーばっかだわ(*。*)

みなみなさまもお気をつけてお正月まで突っ走りませう~♪(b^ー゜)

by apy-k | 2005-12-02 23:15 | スイーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by caramel-chan at 2005-12-03 07:45
 突っ走るのみ・・・p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
Commented by オードリー at 2005-12-03 11:38 x
クルマロチョコレートミルクが食べてみたい。クルミとマシュマロが入っているの。
イナちゃん知ってるかな?
でも生チョコにしようかな~と生協のカタログを見ながら考え中。

イナちゃん、おでかけの時はカレー作るの?
友達もそうだよ。あたしもそうだけど。カレー作って夜おでかけ。
でも、今は会社に行ってないので忘年会とか無くてつまらないなー。
やっぱり忘年会ってやりたいかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by apy-k at 2005-12-03 17:15
きゃらめるさん、ともに突っ走りましょ~~~。
って、去年は突っ走りすぎて1月はずっと調子悪かったんだよね・・・
ほどほどにファイトォ~~~!!
Commented by apy-k at 2005-12-03 17:26
オードリーさん、えええクルマロチョコレートミルク?知らなんだぁ~
生協のカタログにでてる?今週のはナッティーバーがでてるよ。
ひさしく生チョコ食べてないな、冬場のほうがおいしいよね、溶けないで(;^_^A

お出かけはカレーカレーカレー、時々おでん?!
今日もカレーを作ってもうすぐ出陣ダス!
忘年会は会社関係じゃなくて友達、音楽仲間、ウインド、PTA関係よ。
会社はおっさんの社交場に化してて疲れるぅぅぅ(;>_<;)
仲のいい友達との忘年会が一番楽しいよね、ま自分から言い出すと
幹事にされちゃうけど(;^_^A
Commented by caramel-chan at 2005-12-03 18:04
 ありがとう。せやった、12月って好きだけど、苦手なのよね。。。
Commented by なると at 2005-12-03 21:24 x
やはり佳子ちゃんの娘はお出掛けの時はカレーね
友達にサザエさんみたいだ、って言われて笑ったけどww
確かに、でもこれが無難なのね
バトンチョコ、お隣に一度貰って感動したけど
誰かお土産に持って来ないなかな~~~~
Commented by chikazo-toto at 2005-12-04 01:20
chikazoです、まいど。
なるへそ、こりですな?秘蔵のおチョコ様は!
もう、ロイズファンになりました。
ロイズを配った友達、特にその嫁さんや女性のかたのウケは、とってもよかったです。男の友達も大喜びしてるのがおりました。
さすがはロイズ!といったところですね。

カレー食べてガンバ!ですね。それと、ご自愛くださいよ。
Commented by apy-k at 2005-12-04 13:17
きゃらめるさん、私も12月はせわしくて苦手(;^_^A
ぼちぼちとね、ぼちぼちと(b^ー゜)
Commented by apy-k at 2005-12-04 13:21
なるとさん、カレーは楽だし、「ハヤシにするならカレーにして」って
言われちゃうしさ~~~
昨日はディナーカレー、来週はZEPPINカレー、再来週はこくまろ
にでもするか、なははは~
北海道みやげはカニかロイズにかぎるね~!なんてね。
雪祭りに行く予定のあるかた、よろしく~ってとりあえず言っておくか!
Commented by apy-k at 2005-12-04 13:30
chikazoさん、ども!
ロイズのおみやげはありがたがれることま~ちがいなし!
バレンタインにはこっちがもらいたいくらいですわ~
本場なら種類もいろいろあったでしょ?
このクッキーもヘーゼルカカオ味もあるんですって、多分おいしいことでしょう。
デパートの北海道物産展が近くであったらチェキラ!ですね♪(b^ー゜)

あ、はい、カレー食べてがんばりますですm(__)m


<< 「わん」にて。      通りの達人・・・その後 >>