2016年 04月 15日
pm6:30 横須賀中央駅前
d0065116_21444643.jpg

野山、花の写真が続くので夜の町へ

横須賀の私鉄の玄関、横須賀中央駅周辺です。
都会に比べて玄関てきな駅前なのにさみしいです(-_-)

子どもの頃の横須賀中央は都会で(≧∇≦)
立派なおでかけの町でした。

時は流れ、時代はかわり・・・・

味もあるけどやっぱりさみしくなりました、きっとどこの町もかな。
とりあえず年齢にあった服を売ってる店がないのが困ります!!!

2
d0065116_214533.jpg


3
d0065116_21451520.jpg


4
d0065116_2145283.jpg


5
d0065116_21454075.jpg


6
d0065116_21454880.jpg


7
d0065116_21455693.jpg


8
d0065116_2146105.jpg


9
d0065116_21463686.jpg


10
d0065116_21464672.jpg


11
d0065116_21465616.jpg


12
d0065116_21473994.jpg


by apy-k | 2016-04-15 16:34 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23018789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-04-16 10:58
おはようございます
駅前が寂しく見えるのは、何処の町も同じような悩みを持ってるんでしょうね
お店がある田端エリアは、特に深刻なようですよ! 都内の一極集中が進んでいるのかも知れませんね
5枚目 大胆な切り取りなのにお洒落感が一杯! 宵闇ブルーが綺麗です
Commented by apy-k at 2016-04-16 14:37
シマシマさん、こんにちは!
そうですよね、特色のある駅前って・・・
どこに行けばあるんでしょうね?
あるんなら飛んでいきたいっ!
田端の駅前も殺風景でしたね・・・・
昔はどんなだったんだろう?

5枚目、みあげたらいい感じでした!!


<< Walking in the ...      春景色 >>