2016年 04月 11日
大岡川 サクラ広角
d0065116_2059308.jpg

やっと青空がのぞいた水曜日、桜もラスト!!

やっぱり大岡川っしょ。
目黒川までは今年も行けませんでした・・・

桜大盛り~な風景。
でも、道路や川のフチにはだいぶ散った桜がありましたね
できたら花筏が見たかったけど・・・そこまで散ってない(-_-)

花筏は来年のお楽しみ♪

今年は最後に美しい桜と楽しむ人達を撮れてよかったよかった。

あ、もうちょっと桜続きます!!

2
d0065116_2101329.jpg


3
d0065116_2105199.jpg


4
d0065116_21273.jpg


5
d0065116_213166.jpg


6
d0065116_2141998.jpg


7
d0065116_2152393.jpg


8
d0065116_215421.jpg


9
d0065116_2163747.jpg


10
d0065116_2171390.jpg


11
d0065116_2181135.jpg


12
d0065116_2183989.jpg


13
d0065116_2191987.jpg


14
d0065116_2194378.jpg


15
d0065116_21113363.jpg


16
d0065116_21134587.jpg


by apy-k | 2016-04-11 16:17 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23048137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-04-11 20:05
まだまだ綺麗な桜ですね~
散り際も美しいです。 6枚目は映り込みも入って良いですね。
自分は土曜日に千鳥ヶ淵に行ってみましたが、既に散っていました(^_; おかげで淵の花筏を見られましたけどね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2016-04-12 11:27
おはようございます
やはりサクラには青空が似合いますね!
自分は、そのコンビには出会わないで終わっちゃいました。ま~来年に期待ですね
6枚目の、写り込み青空と豪華なサクラで爽やかな光景に見えますね! こんな写真が撮りたかったです
Commented by apy-k at 2016-04-12 20:01
mnさん、遠征撮影で晴れたのはこの日だけでした(-.-)
午後からはもう雲も多くなって・・・
ほんとに今年はがっくりです・・・
それでも青空の写り込みが撮れてホっとしました♪

千鳥ヶ淵、私は1日に行きました。
満開でしたよ、やはり満開から1週間なんですね・・・

来年も行きたいなぁ
Commented by apy-k at 2016-04-12 20:03
シマシマさん、こんばんは!
花曇りもいいよ、とは言いますけどやはり青空には
かないませんよねー
日曜、月曜は曇りや雨が多かったですね・・・
ほんとに残念な・・・(>_<)

しかしもうつつじやハナミズキも咲き始めたので
次いきましょう!次!!!


<< 大岡川 サクラタム9      ヴェルニー公園 宵のサクラ >>