2016年 04月 18日
走水の春
d0065116_23253533.jpg

多々良浜んのご近所、走水の春。

漁師町らしい風景が広がります。

平日はほとんど人もいないけど、そこがのどかさ♪

暑い夏がくればまた風景もかわる。

いや、まて!
もうすぐ潮干狩りでいっぱいになりますね。

もう何十年とやってないな~

春の香り、磯の香り、いい香り♪

2
d0065116_2325468.jpg


3
d0065116_23255556.jpg


4
d0065116_23262066.jpg


5
d0065116_23265973.jpg


6
d0065116_23274372.jpg


7
d0065116_2328445.jpg


8
d0065116_23291727.jpg


9
d0065116_23294366.jpg


10
d0065116_23302153.jpg


11
d0065116_23313838.jpg


12
d0065116_23324331.jpg


13
d0065116_23333316.jpg


by apy-k | 2016-04-18 16:23 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23062425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-04-18 20:31
良いところですね~
1枚目の菜の花が咲く小径は素敵すぎます。
おまけにニャンコもいるし、華もたっぷり
言うこと無いですね。
Commented by sima7sima7 at 2016-04-19 12:09
おはようございます
自分も昨日は久々の塩っ気の空気を吸って元気モリモリになりました
ニャンコが、新緑色に包まれて気持ちよさそうですね
Commented by apy-k at 2016-04-19 19:52
mnさん、漁師町なんですが、夏はファミリーウェルカムな
海水浴場になります。
通年とおしてでかければいいものが転がってる
ありがたーい場所です。

春の切り取りはまた楽しかったです!!
にゃんこもなんだかのんびりなムードで♪
Commented by apy-k at 2016-04-19 19:54
シマシマさん、こんばんは!
にゃんこも冬の間どこに行っちゃったの?状態だったけど
だいぶあちこちで見かけますね♪

あ!塩っけいきましたか!
春らんまんな匂いがしませんでしたか?
全然違うんですよねー、季節がかわると!!
元気もりもりで楽しく稼業O(≧∇≦)O


<< 千日通り      多々良浜の春 >>