2016年 04月 20日
弘明寺ぶら~り
d0065116_203167.jpg

大岡川で桜を撮りつつ町も撮る。
一石二鳥O(≧∇≦)O

意外と古い家やトタンがあるんですね、川沿いの町には
これはまた日を改めてじっくり撮りにいきたいエリアです!!

ここから黄金町あたりまで、桜がなくても楽しめそうですよ~

弘明寺の商店街もお惣菜や季節的にイチゴ大福やらが店先に並び
おいしそ~~♪

これからの季節ちょい散策におすすめです!


2
d0065116_2033065.jpg


3
d0065116_2033139.jpg


4
d0065116_20332712.jpg


5
d0065116_20333610.jpg


6
d0065116_20341195.jpg



7
d0065116_2042052.jpg



8
d0065116_20344763.jpg


9
d0065116_2036055.jpg


10
d0065116_2037855.jpg


11
d0065116_2038681.jpg


12
d0065116_20393427.jpg


13
d0065116_20405613.jpg


by apy-k | 2016-04-20 16:26 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23067095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-04-21 11:24
おはようございます
やっと春陽気になって街撮りには最適な気候になって来て嬉しいですね
5枚目は、廃業になった写真屋さんかな~ 写真文化が終わりそうで悲しい姿ですね
8枚目はバス停の椅子ですかね? 小さな気遣いの輪が広まれば、もっと住み易くなるんでしょうね
Commented by apy-k at 2016-04-21 14:52
シマシマさん、こんにちは!
やっとですねーでも今日明日はまた曇天(-_-)
3日と続かない・・・
春ってこんなでしたっけ???

町中の写真屋さんだった空き店舗増えましたね。
去年はまだ営業してたんですけどね・・
中古カメラとかもあって・・・

8枚目の椅子は桜を見る人用みたいです。
近所の方が持ってきたんですかね。
ほのぼのです♪


<< 田戸台ぶら~り      千日通り >>