2016年 04月 28日
春は一斉に芽吹くのです
d0065116_21482581.jpg

桜が散ると一斉に春の気配がやってきましたね。

あっちでこっちでいろんな色が町中に現れる、マジックのように♪

その様変わりは日々目を楽しませてくれる、春はすばらしい~

ま、すでに春は進んでGW直近まできてしまった~

明日から10連休の人もいるんですよね、おうらやますぃ~~
今日仕事をおえて羽田に直行、海外へってな人もいるんだろな~~

んー連休長いとお金がすぐすっからかんにもなりそうですね。

次の給料日まで長いぞ~~(≧∇≦)

2
d0065116_2149078.jpg


3
d0065116_21492120.jpg


4
d0065116_21495783.jpg


5
d0065116_21505942.jpg


6
d0065116_2151881.jpg


7
d0065116_21512373.jpg


8
d0065116_21514142.jpg


9
d0065116_21522831.jpg


10
d0065116_2152502.jpg


11
d0065116_215366.jpg


12
d0065116_21531974.jpg


13
d0065116_21534755.jpg


14
d0065116_21535537.jpg


by apy-k | 2016-04-28 16:28 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23067331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-04-29 11:02
おはようございます
10連休か~きっと前の仕事だったら取ってましたね(汗)今は商売商売で頑張ります!
花色も鮮やかですが、新緑のグリーンは目に優しく癒してくれますね
トップのチャリのピンクが素敵ですよ チャリの運命が心配ですけどね
Commented by apy-k at 2016-04-30 14:43
シマシマさん、こんにちは!
10連休してみたいですねー、海外逃亡してみたいっ!
今年も近場で楽しみまーす。
商売してると関係なくなっちゃいますよね・・・
にぎやかな町がうらやましくなるけど、すいてる時に
でかけられるのもいいものです♪

一斉に緑色にあふれてくると気持ちいいですね!
チャリはこの前みたらきれいにまわりが草刈されてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


<< 湘南国際村 曇天つつじ      原宿 >>