2016年 04月 23日
長浜 不発な夕焼け
長浜 不発な夕焼け_d0065116_2234771.jpg

この春はダイヤモンド富士もほとんど見えず・・・
夕焼けもなんだかなーな日々が多い。

この日もイケるかな?と思ったら・・・・・不発(-_-)

浜辺を散歩する人達が多く、夕焼け見れなくてもファインダーをのぞいてて楽しかったですけどね。

最後にもくもくした雲がどんどん近寄ってきて・・・・

このあと夜は雨ざーざー・・・・・・

これでは夕方海に行く気もうすれてしまう今日この頃です・・・・・。

2
長浜 不発な夕焼け_d0065116_2235077.jpg


3
長浜 不発な夕焼け_d0065116_2235869.jpg


4
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22351520.jpg


5
長浜 不発な夕焼け_d0065116_2237473.jpg


6
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22384157.jpg


7
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22385274.jpg


8
長浜 不発な夕焼け_d0065116_2239338.jpg


9
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22393474.jpg


10
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22395791.jpg


11
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22402870.jpg


12
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22405077.jpg


13
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22413328.jpg


14
長浜 不発な夕焼け_d0065116_22415851.jpg


by apy-k | 2016-04-23 16:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-04-23 18:51
夕焼けは不発でも4,11枚目のような黄金色の砂浜や海を撮れれば御の字ですよ。
この色はいつ見ても綺麗ですね~
Commented by sima7sima7 at 2016-04-24 11:21
おはようございます
やはり海辺を歩く方々のスナップは羨ましいです
もうそれだけでも十分ドラマチックですからね
4枚目の黄昏キラキラと併せて美しいです
Commented by apy-k at 2016-04-26 13:53
mnさん、かろうじてキラキラが撮れました~
あとは雲に覆われて残念な夕焼け・・・
今年はダイヤモンド富士もぜんぜんダメだそうで
お天気どうなっちゃってんでしょねぇ

仕事終わって空を見ても、こりゃ夕焼けだめだーって
感じばかりでこの日以来海全滅です・・・・
Commented by apy-k at 2016-04-26 13:54
シマシマさん、こんにちは!
キラキラが若干だったので人撮りでなんとかしのげました。
たしか日曜だったのかな、だから家族とかいてくれて
ラッキー!

平日は老人と海です・・・・(-_-)


<< 大滝名店ビル      真名瀬 おだやかな午後 >>