2016年 04月 27日
原宿
d0065116_19371296.jpg

桜が咲きだして、ずーっとあとまわしになってた東京シリーズです。

もう季節感なし(≧∇≦)

でも、もったいないので・・・・

ひさびさの原宿もいいもんです、そんなにひさびさだったか?と
思うようにお店がかわってたけど。

行列のできるお店、消えてくお店、光と影。

原宿にあこがれてやってくる若い子は毎日たーくさん!
そんな私も10代の頃あこがれてました、表参道、こんなに人歩いてなかった時代。

大人のおしゃれな人がいる町だったけど、今は方向性が違いすぎてあの頃とんがってた人達には
どう見えるんだろうね?

2
d0065116_19375938.jpg


3
d0065116_1939257.jpg


4
d0065116_19395898.jpg


5
d0065116_19403454.jpg


6
d0065116_19411834.jpg


7
d0065116_19433478.jpg


8
d0065116_19442851.jpg


9
d0065116_1945155.jpg


10
d0065116_19454826.jpg


11
d0065116_19463529.jpg


12
d0065116_1947666.jpg


by apy-k | 2016-04-27 16:36 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23084540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-04-28 11:21
おはようございます
この街の流れはホントに速くって行く度に新発見できるから好きですね
でも、その流れが速くって老いた視神経が付いて行けないのが辛いです
10枚目のような被写体をキッチリ絵に出来る、イナさんセンスが羨ましいです
Commented by apy-k at 2016-04-28 16:32
シマシマさん、こんにちは!
ほんとに行くたびに違う・・・行列も違うところにできている(-_-)

エキサイティングですよねー、あー都会にきたって気分に
なります。
渋谷とかと違って色合いが洗練されてるのもいいです。

でもだんだん東京も目が疲れちゃって、以前に比べて
撮影時間が短くなりました。

そのまま泊まれれば一番いいんですけどね♪


<< 春は一斉に芽吹くのです      葉山 花の木公園つつじ Ⅱ >>