2016年 04月 30日
白金北里通り
d0065116_20172332.jpg

東京歩きシリーズ、いつぞやの・・・

なかなか東京の地図も大きな町の位置はわかるけど細かくなると
位置関係がわからない。

でも歩いてみると、あー!ここにつながるのかぁ、これってあれと隣接してるんだぁ、とか
やっとそこで町がつながっていく。

このストリートもひょっこり歩いてみたんだけど、古い家を商売にうまく使ってたり
なかなかいい感じの眺めだったし、もしやこの先をずっと行くとあそこかな?と
思ったらそうだった、という発見が楽しかった♪

もっとわかるようになれば地下鉄はあの辺にあったな、とか歩くにも便利になるなぁ

東京攻略にはちと時間がかかります。

2
d0065116_20184338.jpg


3
d0065116_20205734.jpg


4
d0065116_20211584.jpg


5
d0065116_2021352.jpg


6
d0065116_2023689.jpg


7
d0065116_20231821.jpg


8
d0065116_20242559.jpg


9
d0065116_20243637.jpg


10
d0065116_20254597.jpg


11
d0065116_20255672.jpg


12
d0065116_2026631.jpg


13
d0065116_20271124.jpg


14
d0065116_20273044.jpg


15
d0065116_20303384.jpg


16
d0065116_20304964.jpg


17
d0065116_2031077.jpg


18
d0065116_20312561.jpg


19
d0065116_20313411.jpg


20
d0065116_20342296.jpg


by apy-k | 2016-04-30 16:34 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23094940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-05-01 10:43
おはようございます
東京って広いようで以外に狭いかもしれませんね。似たような景色が続くから、広いと感じるだけだと思いますね
いまやセレブの街のように言われる白金ですが、以前は小さな町工場が一杯の下町だたのにな~
19枚目のような家が残ってるんですね。これだけでも行って見たい気がします
Commented by apy-k at 2016-05-02 17:12
シマシマさん、こんにちは!
町工場の町・・・全然知りませんでした。
白金という町すら昔は知らなかったですよ。
横須賀人は(≧∇≦)

この上のほうにある自然教育園もあんなに自然が残ってて
びっくらこだし。
東京は都会と思いきや、いろんな顔がありますね。
まだまだ歩きたいです!!

この通りはなかなか風情がありました。
まさかの迷い込みがいい結果でした!!


<< 有栖川公園      湘南国際村 曇天つつじ >>