2016年 05月 01日
有栖川公園
d0065116_20414631.jpg

もう季節がかわってしまって枯れた風景はどうしたものか・・・と
悩んだけど、初めて行った有栖川公園なので少しだけ記録にしておきます。

東京は緑豊かな公園があちこちにあります。

ここも緑と水が豊富!
広尾のハイソな雰囲気とはまるで違う空間。

今は新緑がきれいでしょうね、ここは秋の紅葉もいいかもしれない。

秋にリベンジO(≧∇≦)O

2
d0065116_20424153.jpg


3
d0065116_20434410.jpg


4
d0065116_20462969.jpg


5
d0065116_2046386.jpg


6
d0065116_20482946.jpg


by apy-k | 2016-05-01 15:11 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23094993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bethanian at 2016-05-01 22:41
水鏡 いいですね。

今更だけど、18-200mmレンズは重くないですか?
すごいなー と今更感心してまするー(笑)
Commented by apy-k at 2016-05-02 17:15
bethanianさん、しずかーな日でした、空を見上げると
雲ってどよーんとしてたので下を撮ってましたよ・・・
皇族の持ち物だったというだけあって自然が残ってて
いいねぇ

18-200mmは慣れちゃったかなぁ
いきなり持つと重いかもね。
70-300mmや70-200mに比べたら軽い軽いO(≧∇≦)O
Commented by bethanian at 2016-05-03 00:01
18-135で重いと感じたから(笑)
その後に今まで重いと感じていたマクロが軽く感じてね。

70-300は、試練だなぁ(笑)
Commented by apy-k at 2016-05-04 11:36
bethanianさん、フルサイズの28-120も意外と重い・・・
ズームレンズはどうしても重くなっちゃうんだろね。
ほーんとタム9がかるかる~~(≧∇≦)

70-300は買った時はうれしくてけっこう持ち歩いたけど
最近はお留守番ばかり(≧∇≦)


<< 三崎ぐるぐる      白金北里通り >>