2016年 05月 02日
三崎ぐるぐる
d0065116_21402059.jpg

三崎ぐるぐる・・・というイベントに行ってきたときの写真達。
これも3月の末だった(≧∇≦)

めちゃくちゃ天気のよい日で気分は最高でした。

ちょっと規模の小さい葉山芸術祭に似てたけど、まだまだこれから
大きくなってくイベントですね。

最初の台湾の写真展はすべてiPhoneで撮ったそうです。
一度の旅で食、風景、人物だったかな、3つの写真集ができたとか・・・
んーできるね、台湾は!

そして場所の路地がアジアっぽくてさらにいい感じでした。

こういうポイントがもっとたくさんあったら三崎ぐるぐるはさらにおもしろくなるだろうなぁ

来年更なるにぎわいを期待しますO(≧∇≦)O

2
d0065116_21403370.jpg


3
d0065116_21404730.jpg


4
d0065116_21413329.jpg


5
d0065116_21421099.jpg


6
d0065116_21422691.jpg


7
d0065116_21424716.jpg


8
d0065116_21425850.jpg


9
d0065116_21434014.jpg


10
d0065116_21442790.jpg


11
d0065116_2145038.jpg


12
d0065116_21453456.jpg


13
d0065116_21454435.jpg


14
d0065116_21462335.jpg


15
d0065116_21514548.jpg


16
d0065116_215383.jpg


17
d0065116_21531642.jpg


18
d0065116_21532767.jpg


19
d0065116_21535012.jpg


20
d0065116_21535885.jpg


by apy-k | 2016-05-02 16:16 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23095166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-05-02 20:26
5枚目のお店、スゴイ
これは入ってみたくなりますね。ゆっくりコーヒーを愉しみたいですよ。
Commented by sima7sima7 at 2016-05-03 11:31
おはようございます
トップや2枚目のようなシンプルな写真展が気軽に出来る街って良いですね
自分のお店の方向性を見たような気がします
Commented by apy-k at 2016-05-04 11:24
mnさん、かわいいお店ですよね。
この日だけの移動のお店だったですけどのぞいてみたくまります。
お天気もよかったから青空の下でコーヒーブレイク♪

こんなふうないつもと違う三崎を楽しめました!!

ただいま本場、葉山芸術祭もまっただなかですが・・
今年はあまり行けてません・・・
Commented by apy-k at 2016-05-04 11:34
シマシマさん、おはようございます!
こういう感じは葉山あたりの人が上手なんですけど
最近は三崎にもアーティストさんが増えて
若い感覚のおしゃれなお店ができてます。

古民家を使うとほんとに味があっていいですよねぇ
なんだかアジアのどこかの国の路地に迷いこんだようでした!!


<< 恵比寿      有栖川公園 >>