2016年 05月 08日
広尾インターナショナル
d0065116_21521650.jpg

庶民的な広尾もいいけど、やっぱりインターナショナルチックもいいですよね。

横須賀とは違う雰囲気の外国人のみなさん。
兵隊さんの多い横須賀の外国人さんはワイルドだ(≧∇≦)

おしゃれなマダムも多い。

スーパーはお値段が高い(≧∇≦)

たまにのぞく世界としてドキドキしちゃいます。

ランチはラーメン食べましたけどね(≧∇≦)

2
d0065116_21522966.jpg


3
d0065116_21534231.jpg


4
d0065116_2154899.jpg


5
d0065116_21562646.jpg


6
d0065116_21574897.jpg


7
d0065116_21575633.jpg


8
d0065116_2159058.jpg


9
d0065116_21593520.jpg


10
d0065116_220159.jpg


by apy-k | 2016-05-08 16:31 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23103098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ホリウチ at 2016-05-08 20:01 x
広尾も白金と一緒だね。裏表が有ってぉもしろい。
Commented by sima7sima7 at 2016-05-08 20:33
こんばんは
やはり広尾は大使館が多いので外国の方々も多いんですかね
スーパーも横文字オンリーとは凄いです
やはり横須賀で撮り慣れていられるから、切り取りも外国風に見えます
Commented by apy-k at 2016-05-10 15:15
ホリウチさん、そうですねー、都会、ハイソなイメージだけど
行ってみたら庶民的。

昔から知ってる人は下町だったのに今はどうなっちゃったの?
そんな感じなのですね。

東京、行ってみるとギャップが楽しめる町だわ~
Commented by apy-k at 2016-05-10 15:18
シマシマさん、こんにちは!
大使館多いですね、なぜかどこぞの大使館の地図を持った
外国人に道を聞かれました・・・
地元の人間に見えたのかな?
庶民的なほうの(≧∇≦)

横須賀とは全然違いますね、横文字は多いけど。
お品があります、ニューヨークとテキサスみたいなもんです?


<< 葉山芸術祭      広尾町内会 >>