2016年 05月 19日
上町銀座商店街と裏道
d0065116_21424096.jpg

がんばる上町の商店街、を散歩。

たしかお肉屋さんだったところが休憩所になっていました。
お年寄りや小さいお子さんを連れてるお母さんにはありがたいね。

そんな表側の変化にハッピーを感じつつ、裏道にはいってみた。

おお!細い!なんか古い!
地元民しか通らないようなこの裏道、実によーーーーーいO(≧▽≦)O ワーイ♪

昔のまま整備されずに残ってるのがいい。

一本はいっただけでとても静かだし駅にバス停に近くて便利だなぁ、ここ。

酔っぱらってもすぐ帰れる(≧∇≦)

2
d0065116_2143179.jpg


3
d0065116_21431075.jpg


4
d0065116_21432774.jpg


5
d0065116_21435642.jpg


6
d0065116_2145366.jpg


7
d0065116_21462410.jpg


8
d0065116_2147424.jpg


9
d0065116_21475418.jpg


10
d0065116_2148241.jpg


11
d0065116_21491441.jpg


12
d0065116_21493793.jpg


13
d0065116_21494436.jpg


14
d0065116_21503618.jpg


15
d0065116_21504315.jpg


16
d0065116_21505476.jpg


by apy-k | 2016-05-19 16:37 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23139327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みー at 2016-05-20 09:35 x
おひさ~♪ (^^)
よい!なにこのいい感じの路地☆彡
とてもいいねー、これは撮りたくなるね、いいわー。
横須賀にこんな町があるのね。行ってみたいな~ ♫♪
Commented by apy-k at 2016-05-20 20:36
みーさん、ちょっといいでしょ!
私も初めて探検した裏道だけど!
細くくねった道は昔のまんまなんだねぇ
表側も古い建物が残ってるし、にぎわってるわけじゃないけど
味のある商店街だよ!

横須賀中央駅おりて坂をのぼっていったアーケードが
上町商店街でーす♪
横須賀においでの時におたちよりくださいませO(≧∇≦)O


<< リバーサイド 大岡川      ラグジュアリーナイト >>