2016年 05月 28日
坂本から汐入へ
d0065116_1919364.jpg

坂本から汐入は坂をくだります。
どちらも古い家屋が残ってたりします。

中学校の通学路、むかしむかーしのなつかしい記憶がよみがえる道。

15歳の自分は今の自分を想像できなかったですね。
遠い未来の自分・・・

同じように今から30年後なんて到底想像できません!!!!

もし未来がみえたとしてもみないほうがいいな、結果がわかったら人生がんばったり
考えたりしなくなっちゃうかもしれないしね。

一日一日の先に未来がある。

今日もいい一日だったと思って眠れる日をかさねていければいいさ~~O(≧▽≦)O

2
d0065116_19194394.jpg


3
d0065116_19195114.jpg


4
d0065116_19195950.jpg


5
d0065116_1920643.jpg


6
d0065116_1920144.jpg


7
d0065116_19211729.jpg


8
d0065116_19212462.jpg


9
d0065116_1922896.jpg


10
d0065116_19231677.jpg


11
d0065116_1924296.jpg


12
d0065116_192410100.jpg


13
d0065116_19241678.jpg


14
d0065116_19245556.jpg


15
d0065116_1925291.jpg


16
d0065116_19261669.jpg


17
d0065116_19262234.jpg


18
d0065116_19263164.jpg


by apy-k | 2016-05-28 16:38 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23159021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2016-05-28 20:43
タバコ屋さんの豆タイルが綺麗ですね ここの看板娘?も何処に行ったんでしょう....。
Commented by sima7sima7 at 2016-05-29 11:00
おはようございます
プチご無沙汰をしていました。
思い出のある街並みをゆっくり歩きながら散策するのも楽しそうですね
13枚目の蛇口と華とは贅沢な組み合わせです。時代の見届け人として頑張ってますね
Commented by apy-k at 2016-05-29 17:19
henroninさん、昔はよくみかけたタイルですね、今見るとすごくかわいいし、凝ってていいですね~ 
今もこんなタイルを貼ってくれる人いるのでしょうか?

看板娘も代がかわってすわっててくれるといいのになぁ
Commented by apy-k at 2016-05-29 17:25
シマシマさん、こんにちは!
お忙しかったのですか?はたまた遠出?
私もなかなかコメントがかけなくてすいません・・
なんだか毎日バタバタで・・・

生まれた町からあまりでてないんで思い出の町並も
すぐそこなんですけどね^^;
たまに歩いてみてます。
蛇口、ってなんか撮りたくなりますよね、なんででしょ?


<< 夜 ヨコスカシティ      長者ヶ崎 グレイ >>