2016年 06月 04日
大津漁港とにゃんこ
d0065116_21462898.jpg

夕方余裕があったので海辺へ、でも西じゃなくて東へ(≧∇≦)

帰りに買い物をするのに便利なのが東京湾側なので。

漁師さんの姿はもうなく、近所の散歩をする方とにゃんこがひょっこりな漁港でした。
よく3匹くらいひょこひょこでてくるんだけど、逃げちゃう・・・・

ひとなつこいにゃんこというのは確率的にかなり低いんだろなぁ

あ-----にゃんこと遊びたいっ!!

2
d0065116_21463725.jpg


3
d0065116_21464756.jpg


4
d0065116_21465627.jpg


5
d0065116_2147469.jpg


6
d0065116_21471355.jpg


7
d0065116_21475133.jpg


8
d0065116_21475877.jpg


9
d0065116_2148753.jpg


10
d0065116_21481448.jpg


11
d0065116_21482237.jpg


by apy-k | 2016-06-04 16:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23179232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-06-04 17:21
ちゃんと視線がありますね、最後は着いてきたんですが、バグースです。
Commented by mn3m at 2016-06-04 20:54
ニャンコ、お行儀良くイナさんの撮影に協力してますね~(^_^)
カメラ目線でかわいいです
Commented by apy-k at 2016-06-05 00:16
アラックさん、ちゃんと見てますね。
どう動くのか警戒してたんだと思います。
ちょっと動くと逃げようと身構えてました~
さみしーーーーーっ!

なのであとには全然ついてきてくれずです(/_;)
Commented by apy-k at 2016-06-05 00:18
mnさん、撮影には協力的でしたね~
でも距離がけっこうありました。
これ以上近寄ったら逃げるからねー光線はずっと
だしてましたよ~(≧∇≦)

でも、2匹とも美ねこちゃんでした♪


<< オレンジに染まる頃      11周年!ありがとう!! >>