2016年 06月 08日
御茶ノ水で日が暮れて・・・
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20123068.jpg

御茶ノ水といえばニコライ堂。

しかし、どこにあるんだ?
自分の頭の中にあるはずの場所にない・・・・
駅の出口が違うんか・・・歩きまわると・・・・あら、あった、ぜーんぜん違うとこ(≧∇≦)

記憶違いってこわいわ~~
閉館ぎりぎりに中にはいりました、撮影は禁止、バッグは肩からさげないでください、とのこと。

静かな空気とロウソクのあかり、きらびやかな飾り、もううす暗い室内ではくっきり
見えないけど、日の光のもとに見ることができたら豪華なのでしょう。

みなさんの幸せをお祈りして外に出れば日は暮れて・・・・

さぁ、帰りますか・・・・


2
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20142474.jpg


3
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20144959.jpg


4
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_2015514.jpg


5
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20153173.jpg


6
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20164889.jpg


7
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_2018340.jpg


8
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20181869.jpg


9
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20183818.jpg


10
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20184858.jpg


11
御茶ノ水で日が暮れて・・・_d0065116_20185874.jpg


by apy-k | 2016-06-08 16:18 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-06-09 11:08
おはようございます
橋の上から見る、チビッ子鉄ちゃん! 将来、運転手さんの夢を描いているのかな
良く見る光景ですが、小さなお子さんはホントに好きですね
都電写真展もチビッ子達に占領されています(笑)
Commented by apy-k at 2016-06-09 13:59
シマシマさん、こんにちは!
ちびっこは夢中になるとさらにかわいいですねぇ
夕日にあたってキラリンとした電車に夢中のようでした。

シマシマさんのギャラリーの写真展もなかなか行けずで・・・
都電も撮れずで・・・ああああああ!!!


<< かねよ食堂 海辺の午後      御茶ノ水 楽器天国 >>