2016年 06月 15日
OKINAWAまつり
d0065116_23265696.jpg

沖縄!! に行ったわけじゃなくフェスタです、しかも沖縄フェスタ日本最大級らしい@代々木

たしかに最大級だ・・・・人の数も(@_@;)
身動きとりづらいわ、買うの大変だわ、暑いわ・・・・・
これなら5月の川崎の沖縄フェスタのほうがいいかなぁ・・・・にぎわってるにはいいことだけどね。

エイサーといえば琉球國祭り太鼓!!
ファンです、これさえ見れればオッケー♪

笑顔が素敵な人多し、もっと大人数だとよいなぁ、欲をいえばキリがない(≧∇≦)

暑さは沖縄の負けないほどのフェスタ、本物の沖縄にもまた行きたいでございます♪

2
d0065116_2328272.jpg


3
d0065116_23282468.jpg


4
d0065116_23285341.jpg


5
d0065116_23292062.jpg


6
d0065116_2330452.jpg


7
d0065116_23304043.jpg


8
d0065116_2331495.jpg


9
d0065116_23321052.jpg


10
d0065116_23332190.jpg


11
d0065116_2333471.jpg


12
d0065116_23335477.jpg


13
d0065116_2334847.jpg


14
d0065116_23345616.jpg


15
d0065116_23353192.jpg


16
d0065116_233842100.jpg


17
d0065116_23385463.jpg


by apy-k | 2016-06-15 16:26 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23212547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-06-15 20:55
やっぱりオリオンビール(^_^)
沖縄の方って男も女も良い顔してますよね。
自分は好きな顔です。
こんなのをやってたんですね。来年もやるなら行ってみたいです。
Commented by sima7sima7 at 2016-06-16 11:16
おはようございます
初夏の陽気にビール片手にグイッとエイサーですね!
夏の踊り観戦には必須の飲み物です
でも、オリオンビールは飲んだ事無いんですよ~ ホッピーを控えてオリオンを注文します(笑)
Commented by apy-k at 2016-06-16 13:54
mnさん、オリオンビールだらけ!
沖縄の人大好きですよ、暑い日が多いと軽いオリオンビールが
いいのかもしれないですね、重いビールより。

沖縄の人の顔って堀が深くてかっこいいですよねぇ
縄文人と弥生人の違いでしょうか?

このフェスタは毎年やってるみたいですよ、来年の5月は
要チェックです!!!
Commented by apy-k at 2016-06-16 13:57
シマシマさん、こんにちは!
オリオンビールはライトです、飲み易いですよ。
暑くて油っぽいものもよく食べる沖縄ではちょうどいい軽さです。
でも、こっちで買うと若干高い気がします・・・・

琉球國祭り太鼓のエイサーはいいです!
どこかで参加の字をみたらせひ楽しんでください!!!

はぁ~本場でまた見たいです~~


<< 代々木公園 それぞれの休日      しょうぶ園 D600 >>