2016年 06月 17日
しょうぶ園deしょうぶ
d0065116_21265863.jpg

しょうぶ園、カメラをかえて、しょうぶを撮る。
まだすかすかっとしてたし天気わりーし・・・・・・

だけど人はいっぱい、という日でした。
そろそろ見頃もおしまいかなぁ。

季節の花は紫からカンナやノウゼンカヅラのオレンジに移り始めていますね。

夏らしい色の到来!!

って、まだしょうぶのお話しでした(≧∇≦)

しょうぶもカンナもどう撮っていいかわからん花トップ3にランクインだと思います。

2
d0065116_2127275.jpg


3
d0065116_2128377.jpg


4
d0065116_2129828.jpg


5
d0065116_2129189.jpg


6
d0065116_21295554.jpg


7
d0065116_21303219.jpg


8
d0065116_21321349.jpg


9
d0065116_21334646.jpg


10
d0065116_21343677.jpg


11
d0065116_21345968.jpg


12
d0065116_21355364.jpg


by apy-k | 2016-06-17 16:15 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23219846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-06-18 11:42
おはようございます
やはり花菖蒲の切り取りは自分も苦手です
もうワンパターンの連射ですから、ボツの在庫を作るだけですね
5枚目のようなお姉さんが居てくれると、花写真も一気に厚みが出ますね
それにしても、どのカットも工夫を凝らそうと考えていられるのを感じます
Commented by apy-k at 2016-06-19 22:26
シマシマさん、こんばんは!
はい、苦手です、花自体がどういうものかなんだかわからないし・・・
ひょろっとしてるからワンパターンですよね・・・
カンナも同じ・・・・
なので引いて色を強調するしか浮かびません・・・・

人がいてくれるのがなによりの救いです(≧∇≦)


<< しょうぶ園deあじさい      代々木公園 それぞれの休日 >>