2016年 06月 22日
観音崎 グレイに包まれて・・・
d0065116_20222350.jpg

梅雨空は続くよどこまでも?
今週は梅雨日和のようです。

写真も重くて暗くて・・・・

ひさびさの横須賀美術館、相変わらずむずかしいです。
展示中のさくらももこの世界展を見に行った時の写真。

さくらももこさん、なかなか緻密で色鮮やかな絵を描くんですよね。

たまちゃんのお父さんの形見にもらったカメラとか実際に見るとマンガの中の
まる子とたまちゃんの関係がリアルになります。

なかなかいい展示でした♪

2
d0065116_20561019.jpg


3
d0065116_20562765.jpg


4
d0065116_20565891.jpg


5
d0065116_20573043.jpg


6
d0065116_20574562.jpg


7
d0065116_2058060.jpg


8
d0065116_20582226.jpg


9
d0065116_2058387.jpg


10
d0065116_2059232.jpg


11
d0065116_20591928.jpg


by apy-k | 2016-06-22 16:37 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23227208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-06-23 11:20
おはようございます
たまには写真以外の作品を見るのも良い刺激になりますね
自分も今週は、ポップアートの作品を見て来て、一瞬ですが頭がポップペイントに色塗られました(笑)
アートの世界は広いですね~ 凡人だから余計に広く感じます
Commented by apy-k at 2016-06-24 11:32
シマシマさん、こんにちは!
アートの世界を見るとやはり色に目がいきますね。
写真とは違う色合い。
こんな色がだせるといいな、とか考えます。
たまには違う世界をみるのも必要なんですね。

都内ならいろんな催しがあってうらやましいです!!

なかなか横須賀あたりじゃ・・・・


<< 海の家ただいま建築中~@一色海岸      梅雨空 逗子海岸 >>