2016年 06月 25日
アートな漁師小屋@坂の下
アートな漁師小屋@坂の下_d0065116_21473451.jpg

とってもひさしぶりなアートな漁師小屋。

新作ありました、リバーシブルだったりします(≧∇≦)
進化してますねぇ

まだまだ突き進みそうです。

来るたびに楽しいんです♪

車では通りすぎちゃうんで江ノ電長谷駅から歩いてくると一番近いよ~

2
アートな漁師小屋@坂の下_d0065116_21483529.jpg


3
アートな漁師小屋@坂の下_d0065116_21485068.jpg


4
アートな漁師小屋@坂の下_d0065116_21491581.jpg


5
アートな漁師小屋@坂の下_d0065116_2149379.jpg


6
アートな漁師小屋@坂の下_d0065116_21494611.jpg


7
アートな漁師小屋@坂の下_d0065116_21502381.jpg


8
アートな漁師小屋@坂の下_d0065116_21504728.jpg


by apy-k | 2016-06-25 16:33 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-06-25 19:26
おお、これはまさしくアートですね~
どんなご主人か見てみたいですよ
Commented by sima7sima7 at 2016-06-26 12:37
こんにちは
漁師小屋は殺風景になるけど、こんなアート作品が有れば元気が出て来ますね!
自然を相手にされる方は、感性が高いんでしょうね
それを上手く切り取られたイナさんも感性が高いですよ!
Commented by apy-k at 2016-06-27 11:52
mnさん、鎌倉に来たらぜひこの作品をみてくださいね!
海とセットで。
ここのご主人らしき人は一回だけ見かけました。
40代かなぁ、いかにも漁師さんてきな日焼けした方でした!
Commented by apy-k at 2016-06-27 11:53
シマシマさん、こんにちは!
あとにもさきにもこんな漁師小屋は見たことないです。
三浦半島のあちこちの漁師小屋を見てますけど。
それだけ貴重な場所です(≧∇≦)

リバーシブルな作品まで作っちゃって、レベルあがってますね!

私は撮るだけなのでらくちんです(≧∇≦)


<< ゆる~り由比ヶ浜      梅雨の晴れ間の森戸の散歩 >>