2016年 06月 27日
おしゃれストリート@由比ヶ浜通り
d0065116_2034168.jpg

ちょっとご無沙汰してるうちに新しいお店があちこちに・・・
由比ヶ浜通りは楽しいよ♪

あじさいのシーズンなので長谷寺に向かえば向かうほど車は渋滞・・・・(-_-)

そぞろ歩く人は少ないので小町通りとか行くよりよっぽどストレスないです。
鎌倉も場所を選べばごみごみせず写真を撮り歩けますよ。

それでも小町通りには行きたくなるんですけどね!

2
d0065116_20343758.jpg


3
d0065116_20344524.jpg


4
d0065116_2035653.jpg


5
d0065116_20362191.jpg


6
d0065116_20363856.jpg


7
d0065116_20371221.jpg


8
d0065116_20372288.jpg


9
d0065116_20381154.jpg


10
d0065116_20391195.jpg


11
d0065116_20392885.jpg


12
d0065116_20395379.jpg


13
d0065116_2040126.jpg


14
d0065116_20405283.jpg


15
d0065116_2041045.jpg


by apy-k | 2016-06-27 16:32 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23239786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-06-28 16:04
こんにちは
この通りは、若い方が出店しているから新しい鎌倉の流れが出来そうですね
古いお店をリノベーションして、お洒落なお店になってるそうです(テレビより)
どんな形にしても商店街が賑わうるって良いことですね! 
Commented by apy-k at 2016-06-30 15:36
シマシマさん、こんにちは!
なんだか加速してるような気がします。
古いお店もあったり、新しいお店もかわってたりと
いろいろですけど、見て歩くには楽しいですよ♪

小町みたいにごみごみしてないのがまたいいです!

若い人の力ってすごいですね。
どこの商店街も若い人が参入してくれるとかわるような気がします。


<< ホコ天@御成通り      ゆる~り由比ヶ浜 >>