2016年 07月 01日
悲しいほど曇天・・・・・。
d0065116_21543042.jpg

撮りに行くたびに曇天がうらめしいんですけど・・・

今日の晴れがくやしい(-_-)

曇りも明るめもあれば暗くおもーい時もある、この日は暗くおもーく気持ちも
なんだかどよーーーんとしてたような・・・

でも、漁具を撮ってるとちょっとテンションあがった、単純(≧∇≦)

曇ってる日は目線を下にして撮ってるといいかも♪

2
d0065116_21543878.jpg


3
d0065116_21545867.jpg


4
d0065116_2155895.jpg


5
d0065116_21554985.jpg


6
d0065116_215625100.jpg


7
d0065116_21564965.jpg


8
d0065116_2157336.jpg


9
d0065116_21573321.jpg


10
d0065116_21574782.jpg


11
d0065116_21582918.jpg


12
d0065116_21585553.jpg


13
d0065116_21591294.jpg


14
d0065116_2159571.jpg


15
d0065116_22046.jpg


by apy-k | 2016-07-01 16:34 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23247346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-07-02 12:14
こんにちは
自分も塩っ気の魚具を見るとテンション上がりますね! 漁師さんのパワーが滲み出て来てますからね
10枚目のようなコンテナの壁画は、風景とのミスマッチが面白いです
この辺はカメラを持ってないと気が付かない所ですね
Commented by apy-k at 2016-07-03 21:13
シマシマさん、こんばんは!
サビサビやらしぶい色になっちゃった漁具は
見て撮って楽しいですねぇ
お手入れしても塩でどんどん劣化していくわけで・・・
漁にでてない時間もいろいろ手入れが大変そうです。

くらすぎる曇天な上に人もいなくて・・・
だんだん心細くなってきちゃいました!

雨も降ってきて退散です(-.-)


<< 森戸海岸 本日海開き!      海の家ただいま建築中~@逗子海岸 2 >>