2016年 07月 12日
糀谷商店街
d0065116_21364642.jpg

京急羽田線の駅、糀谷。
なんだかちょっと前までこの路線は羽田以外のんびり昔ふうな駅舎だった気がしたけど
すっかりこぎれいになっていた。

あれ?この前見たような駅・・・ってだんだんどこの駅も特徴がなくなってきたような気がします。

商店街は環八をへだてて左右にあります。
なんともいい雰囲気の床屋さんが一番目を引きました~
そして喫茶店チェリー、おなかへってなかったので入らなかったけど
The 喫茶店!というよなメニューがずらっと書いてあったのでそそられますよっ♪

ドラマやCMの撮影も多いそうです。

横須賀もただいま絶賛ロケ中~
日曜ドラマ「仰げば尊し」 私はまだロケ現場に遭遇してないけど(≧∇≦)

2
d0065116_21373391.jpg


3
d0065116_21381233.jpg


4
d0065116_21383772.jpg


5
d0065116_2144546.jpg


6
d0065116_2144369.jpg


7
d0065116_2145328.jpg


8
d0065116_21452267.jpg


9
d0065116_21453626.jpg


10
d0065116_21461163.jpg


11
d0065116_2146309.jpg


12
d0065116_21465687.jpg


13
d0065116_21472250.jpg


14
d0065116_21475120.jpg


by apy-k | 2016-07-12 16:35 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23271653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-07-13 11:34
おはようございます
やはり京急沿線の商店街は昭和チックな街の宝庫ですね
10枚目の華色看板は遍路人さんに紹介したいぐらいです
世の中が進んでも、この雰囲気は無くさないで欲しいですね
Commented by apy-k at 2016-07-13 21:54
シマシマさん、こんばんは!
ここのところ続けて京急沿線の商店街を歩いてます。
天気悪いので海に行けないし・・・・
こういう時期にこそ商店街、かもしれないですね。

羽田線、大師線、本線、けっこう商店街ありますよ!
こんどは京急各駅停車シリーズでもやろうかしらO(≧∇≦)O


<< ROUTE16 洪福寺~浜松町      代官山 2 >>