2016年 07月 16日
薄曇りの安浦
d0065116_20272439.jpg

2夜連続の安浦です。

さらに京急の線路沿い、生活の匂いこゆいエリアへ
いくつかの踏切があり赤い京急の電車を見ることができます。
なんかほんとにいい雰囲気の小道が残ってますねぇ

古い一軒家も多いけど、アパートも多い!
こんなにあんの?とちょっとびっくり。

大学ができたけど、大学生はきれいな新しくできたワンルームマンションに多く
住んでるんでしょうかねぇ

私はこっちのほうが落ち着くなぁ

まだまだ探検の余地あり安浦!!

2
d0065116_20284544.jpg


3
d0065116_2029385.jpg


4
d0065116_2029291.jpg


5
d0065116_20293753.jpg


6
d0065116_2030284.jpg


7
d0065116_203018100.jpg


8
d0065116_20304621.jpg


9
d0065116_20311155.jpg


10
d0065116_20312532.jpg


11
d0065116_20315051.jpg


12
d0065116_2032821.jpg


13
d0065116_20323362.jpg


14
d0065116_20325852.jpg


15
d0065116_2033122.jpg


16
d0065116_20334812.jpg


17
d0065116_20341137.jpg


by apy-k | 2016-07-16 16:37 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23288381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-07-17 11:03
おはようございます
3枚目、小さな踏切に通じる小道。上から覆いつくす紫陽花の光景は良い雰囲気ですね
これぞ路地って言う作品だと思います。 電車を入れたのもナイスです
Commented by apy-k at 2016-07-18 15:45
シマシマさん、こんにちは!
踏切が何か所かあるんですね、紫陽花がちょうどよかったし
赤い京急もどんどん来てくれるのでちょっと待てば
撮れました(≧∇≦)
近くの町なのにこんな風景があったんだーと新発見に
わくわくしました。

neiro cafeの前の16号線の向かい側になります。

まだ探検する余地ありそうです♪



<< キネマ通り商店街      西日差し込む安浦 >>