2016年 07月 19日
夜へのアプローチ
d0065116_22274797.jpg

冬ならもう夜?という時間でも夏は西日差し込む明るい空。
まだまだ遊べるぞ、とか思っちゃいますね。

冬は早く帰らなくちゃってなんだかせわしない時間帯。

ゆっくりゆっくり夜に向かいます。
涼風も吹いてきて夏は夜が楽しい♪

でも、最後の太陽のあがきで暑いんですよね(@_@;)

みなさんお疲れさまです!!

2
d0065116_2228439.jpg


3
d0065116_22285031.jpg


4
d0065116_22293610.jpg


5
d0065116_22294766.jpg


6
d0065116_22295414.jpg


7
d0065116_2230354.jpg


8
d0065116_2231395.jpg


9
d0065116_22321168.jpg


10
d0065116_22323552.jpg


11
d0065116_22332873.jpg


12
d0065116_22333561.jpg


13
d0065116_22342657.jpg


14
d0065116_22345347.jpg


15
d0065116_22354562.jpg


16
d0065116_22361332.jpg


by apy-k | 2016-07-19 16:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23293870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-07-20 13:34
こんにちは
昼が長い今の季節はチョッと得したような気分になりますね
と言っても日中の暑さにバテバテになって、夜まで体力が持たないのが辛いです(汗)
何時の間にか横須賀も高層ビルに囲まれてしまいましたね~ でもラストの構図はカッコ良いです!!
Commented by apy-k at 2016-07-22 13:16
シマシマさん、こんにちは!
昨日から涼しくて夏がどこかに行っちゃいましたねー
やっぱり陽射しがあったほうがいいですね。
西日も恋しいです(≧∇≦)
散歩して帰ってもまだ明るい、夏はほんとお得!

横須賀も高層マンションができてちょっと感じが
かわりましたけど、活気はあまりないかもしれないです。

地方都市はこれからどうなるんだろ・・・


<< 梅屋敷東通り商店街      ゴールデンボンバーな鈴繁埠頭 >>