2016年 07月 21日
ぷらもーる梅屋敷
d0065116_2343955.jpg

昨日に続き梅屋敷の商店街、こちらは駅をおりて左、ながーーーーーい商店街です。

うめ=プラム、 プラムモール・・をもっと」親しみやすく? で、ぷらもーるO(≧▽≦)O
だそうです。

チェーン店もあるけど、お惣菜と手作りものも豊富。
ついついホワイトコロネを買ってしまいました(≧∇≦)

食べ歩きいいかも!

なんたってながーいですから!
戸越銀座には負けますけどね。

こっちのほうが近いし、歩けば隣は蒲田です!
あ、そこからまた戸越銀座に行けちゃうじゃん

行かないけど(≧∇≦)

2
d0065116_235336.jpg


3
d0065116_2352856.jpg


4
d0065116_235441.jpg


5
d0065116_2361295.jpg


6
d0065116_237158.jpg


7
d0065116_2372753.jpg


8
d0065116_2375588.jpg


9
d0065116_2384344.jpg


10
d0065116_2391848.jpg


11
d0065116_2394944.jpg


12
d0065116_2310368.jpg


13
d0065116_2311655.jpg


14
d0065116_23114216.jpg



15
d0065116_23175489.jpg



16
d0065116_2312912.jpg


17
d0065116_23122252.jpg


18
d0065116_23145830.jpg


by apy-k | 2016-07-21 16:45 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23293967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-07-22 12:00
おはようございます
やはり昭和チックな商店街って写欲が出て来ますね
昔風の看板や店名を見るたびに、その店の創業当時の世相を反映してますね
16枚目の落ちた?matoiさん チョッと粋な感じが好きです
Commented by apy-k at 2016-07-22 14:34
シマシマさん、こんにちは!
京急沿線意外と商店街がんばってますね。
大田区あたりが特に。
お惣菜屋さんがすごくよかったんですよ。
種類豊富!
スーパーのより家庭の味に近いんでしょうね。
好きな分だけ買えるのはありがたいO(≧▽≦)O

あちこち見たり撮ったり、テンションあがります!
曇りでも(≧∇≦)

かえってかんかん照りじゃなくて歩きやすいかもしれないです。

matoiさん、あのお祭りとかのまといですかね。
どんなお店だったのか気になっちゃいますね!


<< うみかぜに誘われて、うみかぜ公園      梅屋敷東通り商店街 >>