2016年 07月 23日
新港町からの風景
d0065116_2341185.jpg

新港町、新しい町です。
官庁や商業施設のみで住居は許可されてないそうで人口ゼロ!というめずらしい町。

花火は真ん前できれいに見えますけどね(≧∇≦)

ここから走水、観音崎・・・ずーっとシーサイドドライブにはいいですよ。

ウォーキングやジョギングをする人も多いですね。
なぜ走るのか、私には楽しみがわからなくてごめんちょ!

走ってる人を撮るのは好きです(≧∇≦)

2
d0065116_2342878.jpg


3
d0065116_2345525.jpg


4
d0065116_23589.jpg


5
d0065116_2352775.jpg


6
d0065116_235539.jpg


7
d0065116_236670.jpg


8
d0065116_2362298.jpg


9
d0065116_2363959.jpg


10
d0065116_2365168.jpg


11
d0065116_237470.jpg


12
d0065116_2372450.jpg


13
d0065116_2373778.jpg


by apy-k | 2016-07-23 16:36 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23298522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-07-24 11:15
おはようございます
港湾施設って日ごろ馴染みの少ないモノが、ゴロゴロと転がってるから自分も好きです
ま~ほとんどの施設が立ち入り禁止なので塀越しに眺めて終わりですけどね
11枚目は、ミステリーサークルのような円柱がゴロゴロ?不思議感が一杯です
Commented by apy-k at 2016-07-25 13:26
シマシマさん、こんにちは!
港のミステリーサークル!
いいですね、たしかになんだ?この並びは?
とミステリーでした(≧∇≦)

フェンスの向こうに行けたらまた違う風景が見えるんでしょうね。
ほんと立ち入り禁止多いです(-_-)


<< 横須賀駅      うみかぜに誘われて、うみかぜ公園 >>