2016年 08月 08日
ポートサイド公園
d0065116_10413873.jpg

日曜日の横浜駅、西口も東口も人人人・・・・・

でも、ちょっと避けてみると女子会ランチものんびりおいしくいただけるお店もあるし
運河沿いの木陰でおしゃべりを楽しむこともできます。

目の前をみなとみらい、山下公園に向かうシーバスや貨物列車が走るのをみながらもまた楽しい。

ベイクオォーターの下ってだけでほんとに静かでのーんびり。

観光客や買い物客より近くの住人の憩いの場ですね。
ちょっとお邪魔しました。

買い物に疲れた時にいいですよ~♪

ポートサイド公園 んー夜景もよさそ!!

2
d0065116_10415885.jpg


3
d0065116_1043532.jpg


4
d0065116_10433780.jpg


5
d0065116_10435635.jpg


6
d0065116_10442228.jpg


7
d0065116_104448100.jpg


8
d0065116_1045172.jpg


9
d0065116_1045195.jpg


10
d0065116_10453967.jpg


11
d0065116_1046868.jpg


12
d0065116_10463491.jpg


13
d0065116_10465165.jpg


by apy-k | 2016-08-08 16:35 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23372625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-08-09 12:16
こんにちは
海や川を一望に見晴らせる場所に住んでみたいですね!
毎日がドラマチックな光景に出会えそうです
と言いつつも6枚目の地下道の光は絵になりますね~ 怪しげな所も好きですね(汗)
Commented by apy-k at 2016-08-09 16:16
シマシマさん、こんにちは!
ここは夜景もよさそうですよっ
だいぶマンションも増えて、住人のお散歩も多そうでした。
便利で眺めもいいし、ポン!とお金をだしてマンション
買ってみたいもんですね(≧∇≦)

広角が楽しいみなとみらいですが、あやしいものも
あると思いますよ~
暑さがやわらいだらいらしてください!


<< 夜の社交場(≧∇≦)      寄り道 横浜 >>