2016年 08月 22日
Welcome on board
d0065116_2157137.jpg

最近人気の猿島への玄関口あたりです。

おそらく2回くらいしか猿島に行ったことないですねぇ
しかも30年近く行ってない(≧∇≦)

地元の人間なんてそんなもんかもしれないです。

でも、ちょっとここらで行っておいてもええんでないかって思ってます。

自分の記憶と今の猿島、あまりかわってないかもしれないけどね(≧∇≦)

あまり船は乗りたくない派なんだけど・・・
八重山のフェリーに乗ってからさらに恐怖心が強くなった気がする・・・・(-.-)

2
d0065116_2157859.jpg



3
d0065116_2214412.jpg



4
d0065116_21582746.jpg



5
d0065116_222711.jpg



6
d0065116_21583521.jpg


7
d0065116_21591082.jpg


8
d0065116_21592492.jpg


9
d0065116_21594534.jpg


10
d0065116_220026.jpg


11
d0065116_2202576.jpg


12
d0065116_2204131.jpg


13
d0065116_2205792.jpg


by apy-k | 2016-08-22 16:38 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23391961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-08-23 11:50
おはようございます
そうなんですよね!地元の名所は何時でも行けるからと思って何年も行かないものです
猿島!島の歴史を考えながら撮り歩くのも面白そうですね
写真は、12枚目の有刺鉄線をシルエット調にしたのがカッコいいです
Commented by apy-k at 2016-08-23 20:01
シマシマさん、こんばんは!
行かないもんですよね、しかも船に乗るとなると・・・
でも最近人気なのであちこちで写真を見ることもあり・・

んーやっぱり行っておいたほうがいいな、とは思ってます。

この時はもう最終便も終わり、猿島を眺めるしか
できませんでしたけど、船着き場の風景も楽しいです。
有刺鉄線がちょっとかわいいオブジェみたいでした♪


<< 佐島の丘 漁港の上の南国気分      盆踊り >>