2016年 08月 20日
曇天の荒井浜
d0065116_1418198.jpg

荒井浜、ご存じですか?
油壷マリンパークのすぐそばの小さな海岸です。

むかーしむかし、行った記憶が・・・
いったいどんな浜になってるのかな、と、天気悪かったけど視察気分で行ってみたら
カメハメハ大王の渚になってました(≧∇≦)

晴れてたらもうちっと絵になったのに・・・・

曇天で人が少ないのはありがたかったですけどね、晴れても他のビーチに
比べればのんびりできそうです。

油壷ののどかな町もいいかもしんないっ

観見荘でひとっぷろもブラボーです♪

2
d0065116_14182849.jpg


3
d0065116_14192730.jpg


4
d0065116_1420136.jpg


5
d0065116_14204120.jpg


6
d0065116_14212192.jpg


7
d0065116_14214935.jpg


8
d0065116_142353.jpg


9
d0065116_1424429.jpg


10
d0065116_14244577.jpg


11
d0065116_14252047.jpg


12
d0065116_1426130.jpg


13
d0065116_14261765.jpg


14
d0065116_1426241.jpg


15
d0065116_14264934.jpg


16
d0065116_14271644.jpg


17
d0065116_14273014.jpg


18
d0065116_14282143.jpg


19
d0065116_14283295.jpg


20
d0065116_14292737.jpg


21
d0065116_14293570.jpg


22
d0065116_14294269.jpg


by apy-k | 2016-08-20 16:31 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23398927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-08-21 11:35
おはようございます
自分もン十年前にマリンパークのついでに海岸に降りた記憶が・・。
カメハメハ大王海岸とは凄いネーミングを付けましたね!ハワイの関係者が居るのかな?
中途半端なイベントよりも、ズバッと直球勝負に好感が持てますね
秋になったら温泉を楽しみに行って見たいです(汗)
Commented by apy-k at 2016-08-23 19:58
シマシマさん、こんばんは!
遠路はるばるマリンパークまで来てましたか~
今では小さいなーって思っちゃいますね、他に大きな
水族館がどんどんできたし・・

マリンパークのすぐ下の浜もあります、こちらは
ちょっと戻ってからおりる浜なんですけど
似たようなもんです(≧∇≦)

人もおしよせてこないので穴場ですよ。
今年はなんかのCMにも使われました。
カメハメハの渚という文字はでてこなかったですけど(≧∇≦)


<< 盆踊り      Voice Me Bass T... >>