2016年 08月 23日
佐島の丘 漁港の上の南国気分
d0065116_22164513.jpg

横須賀市の新しい町、佐島の丘。
しぶーい佐島の町をみおろす丘にできた、なんだか西海岸かハワイか!
のような景色がけっこうお気に入り♪

台風続きで青空と海が恋しいですね。

夏の青空は特別!

1年中この色、この光ならいいのになぁ・・・

しかし、住むにはちと不便かな(≧∇≦)


2
d0065116_22173589.jpg


3
d0065116_22174847.jpg


4
d0065116_22181629.jpg


5
d0065116_221935.jpg


6
d0065116_22201985.jpg


7
d0065116_22203831.jpg


by apy-k | 2016-08-23 16:22 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23404885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-08-24 12:44
こんにちは
それにしても雨台風には参りました! よりによって休日に直撃とは参りますね(涙)
夏のブルー空も良いけど、秋の爽やかブルーも早く期待したいですね
2枚目の赤い花が、より一層に南国ムードを高めてくれますね
Commented by apy-k at 2016-08-26 13:42
シマシマさん、こんにちは!
台風去ってまた台風・・・・
今度は週の真ん中のようですね。

前後の夕焼けはよかったみたいですよ~

横須賀で一番新しい町になるのかな、まだまだ建築中の
家も多くさみしげーなんですけど。
やたら南国ふうなので撮影には楽しいんですよ♪
この赤い花なんてんだろ???


<< 佐島漁港の穏やかな構図      Welcome on board >>