2016年 08月 24日
佐島漁港の穏やかな構図
d0065116_22244954.jpg

昨日の町の下にある歴史ある佐島の風景。

海水浴場じゃないので釣り人が多いですね。
家族で、友達同士で、ひとりで・・・・

あちくねーのかな???

近くの葉山や逗子の海は混んでるであろう晴れた夏の日の午後。

佐島はこんなのんびりんこ。

ちょっとホっとします。

夏の海は好きだけど、人だらけでテントだらけの浜は絵にならないし、疲れます・・・
って、私も年とったってことかなぁ(≧∇≦)

どうもこの先休みと青い海のタイミングが合うかどうか・・・

8月もあと一週間じゃないのっ!!!


2
d0065116_2225474.jpg


3
d0065116_22251740.jpg


4
d0065116_22253420.jpg


5
d0065116_22255162.jpg


6
d0065116_2226813.jpg


7
d0065116_2226444.jpg


8
d0065116_2227763.jpg


9
d0065116_2227266.jpg


10
d0065116_22273913.jpg


11
d0065116_22275764.jpg


12
d0065116_222821100.jpg


13
d0065116_22285865.jpg


14
d0065116_22294286.jpg


15
d0065116_22301158.jpg


16
d0065116_22303215.jpg


by apy-k | 2016-08-24 14:36 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23404902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-08-25 11:39
おはようございます
炎天下の漁港は逃げ場がないので暑そうですね~ ニャンコも肉球が火傷しないのかな?
8月も終わりだけど残暑が厳しそうですね。でも、月が替わると海辺も静かになって
イナさん専用の海辺になってくれますね(笑)
Commented by apy-k at 2016-08-26 13:53
シマシマさん、こんにちは!
釣りは日影関係ないですもんね、ありゃー暑い!
でも好きなら関係ないんですね、私も人のこと言えないけど。

にゃんこが多い漁港、栄養もよさげです♪

今年は前半は天気わるわるばかりだったし、ぎっくり腰だったり・・・
海にあまり行ってないんですよ・・・

人の多い海辺は非日常で楽しいけど、そろそろすいてる
浜も恋しいです!!


<< 砂の嵐@三浦海岸      佐島の丘 漁港の上の南国気分 >>