2016年 08月 25日
砂の嵐@三浦海岸
d0065116_2137853.jpg

嵐が去ったあとの三浦海岸

嵐は残っていた・・・・(-_-)
風が強くて砂が飛びます飛びますっ

イテテテテテテーな状態でした、せっかく行ったのに。

そんなもんだから人も少な目で風さえなければ夏の空の下、海を楽しめたんですけどね。

荷物も服も砂だらけ、ま、そんな日もあらあな

あくまで前向きっ

2
d0065116_2137255.jpg


3
d0065116_2137314.jpg


4
d0065116_21375573.jpg


5
d0065116_2138742.jpg


6
d0065116_21383834.jpg


7
d0065116_2139517.jpg


8
d0065116_21392187.jpg


9
d0065116_21394042.jpg


10
d0065116_21401482.jpg


11
d0065116_21404230.jpg


12
d0065116_2141185.jpg


13
d0065116_21415772.jpg


14
d0065116_21421346.jpg


15
d0065116_21424591.jpg


by apy-k | 2016-08-25 16:42 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23425250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-08-26 11:37
おはようございます
台風一過に砂ビュービューとは堪りませんね! 機材もお体も大切にね
この海岸は昔ながらの海の家っていう感じで好きだな~ ラストの壁絵など昭和チックな雰囲気です
絵的にも和風の癒しが盛り込まれているので、浮世絵風絵画ですね
先日から、お店で浮世絵ばかり見ているのでチョッと過剰反応かもしれません(汗)
Commented by apy-k at 2016-08-26 13:59
シマシマさん、こんにちは!
浮世絵に囲まれているんですね♪
和テイストいいなぁ
海の家、こんな絵が!銭湯か?と思ったけど(≧∇≦)

昔ながらな海水浴場でいいですよ~

しかし、この日は風がすごすぎた(>_<)
痛いの痛くないのって、ひじょーに砂攻撃がひどかったです。
写真でも砂の表面が風に飛んでるのがわかると思いますけど。

これはこれでなかなか撮れないのでいいかな、と(≧∇≦)

海の家ももうすぐ終了しちゃいます。
さみしいなぁ


<< スナップ!      佐島漁港の穏やかな構図 >>