2016年 08月 29日
お盆の海はテントだらけっ
d0065116_2091628.jpg

お盆休みに一回くらいは海辺はどないなってんか行ってみよう、とでかけた図。

んーテントだらけで絵にならない(-_-)

これって風とおらなくて暑くないの???

見てるほうが暑っ苦しいわっ

なんだかいつもの浜辺とは違う雰囲気で居心地わるい。
近くのスーパーの駐車場も他県ナンバーだらけで買い物するのも不便。

お盆休みは近場の海は遠くからの人達に占拠されてテントだらけ。

この時期はどうぞ、遠くからの方楽しんでってください、と割り切るしかないっぽい(≧∇≦)

2
d0065116_20101165.jpg


3
d0065116_20102930.jpg


4
d0065116_201145.jpg


5
d0065116_20111718.jpg


6
d0065116_2012146.jpg


7
d0065116_20123967.jpg


8
d0065116_2013103.jpg


9
d0065116_201353100.jpg


10
d0065116_20155298.jpg


11
d0065116_20161288.jpg


by apy-k | 2016-08-29 16:45 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23429754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-08-30 12:35
こんにちは
今の時代は、ビーチパラソルでなくテントで休憩なんだ~ 海水浴場のイメージが変わってきますね
でも、風が抜けないで暑くないのかな~?!
海に行く! 庶民にとってのプチリゾート気分になれる楽しみですからね

Commented by arak_okano at 2016-08-30 13:52
残暑お見舞い申し上げます。
時代はビーチパラソルからテントへと移っているんですね、
全く知りませんでした。海の家は台風に耐えたかな。
日本の夏の海、20年くらい行ってないかもしれないんです。
Commented by apy-k at 2016-09-01 13:27
シマシマさん、こんにちは!
そうなんですよ、テントだらけ!!
なんじゃこりゃ!でした、お盆休み以外はこんなに
すごくないんですけどね。
ふだん来ない人が来たってとかなぁ

もうあつっくるしい!見ててうんざり、って来てる人には
悪いですけど。

海に来たらそこの海の家にもお金落としてってくださいよ~
1日いるんですからね。

で、地元の人の買い物の邪魔になる駐車場占領・・・

なんかなーって思うんですけど。
私だけそう思うんですかね?
Commented by apy-k at 2016-09-01 13:30
アラックさん、残暑お見舞い申し上げます♪
テント、多かった・・・・
普段ここまでの風景はないですけど。
近年増えてますね、夏の浜辺は海の家とパラソルが
いいのになぁ・・・・
浜辺が狭くてしかたない(-_-)

もう海の家も終わり、来年は21年ぶりくらいに
日本の海も堪能してみてくださいね~


<< Slow air LIVE@く...      ダイヤモンド富士@佐島 残念・・ >>