2016年 09月 10日
曇天富士山カンナ咲く@秋谷
d0065116_236124.jpg

ギラギラの海もいいけど、雲の多い、そして富士山がちょろっと見える海もよし。

海の家もない秋谷の海岸は車さえ止められればすいてますね。
真夏は早朝にいれないと止められないっぽいですが・・

こんな曇天では1日ほぼオッケー!

これから秋、冬になれば海辺の駐車場もそんなに混みあわなくなり
平和が戻る(≧∇≦)

けど寒い・・・・(>_<)

2
d0065116_236296.jpg


3
d0065116_2365066.jpg


4
d0065116_2373015.jpg


5
d0065116_2375026.jpg


6
d0065116_238026.jpg


7
d0065116_2382930.jpg


8
d0065116_239433.jpg


9
d0065116_23105050.jpg


10
d0065116_2311553.jpg


11
d0065116_2312220.jpg


12
d0065116_23122781.jpg


13
d0065116_23125222.jpg


14
d0065116_23132057.jpg


15
d0065116_2314438.jpg


16
d0065116_23142760.jpg


17
d0065116_2315718.jpg


18
d0065116_23155473.jpg


19
d0065116_23161259.jpg


20
d0065116_23165380.jpg


21
d0065116_2317026.jpg


by apy-k | 2016-09-10 16:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23436516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-09-11 11:23
おはようございます
富士山の見方も色々ありますが、雲に囲まれた姿も美しいですね
定番の5枚目も良いですが、11枚目の小枝をメインにした富士山もナイスです
ラストの富士山とジェットバイク! 北斎が見たらビックリするだろうな~(笑)
Commented by mn3m at 2016-09-11 12:25
1枚目の構図、良い感じですね~
烏帽子岩の位置が良いですよ。
イナさんの大好きな夏もそろそろ終わりですね。晩夏の雰囲気が出てますよ
Commented by apy-k at 2016-09-13 13:54
シマシマさん、こんにちは!
雲がもくもくしてたけど富士山はぱっちり見えてました。
もくもくがショールみたいでゴージャスだなぁと♪

同じ場所だけどいろんなものや人と絡めて
歩き回ってこんだけ撮れました!!

富士山の前のジェットバイク、江戸時代では考えられない
風景ですね。

また50年もしたらどうなっているんでしょね?

Commented by apy-k at 2016-09-13 13:56
mnさん、ありがとうございます!
縦にしたり横にしたり・・・
1枚目は縦できまりました!!
波の砕け方もいろいろ、どのタイミングがいいのか
まだベストな写真は撮れたことないです。

とうとう夏は遠ざかり・・・
9月も半ば・・・
また1年我慢でございます!!!
Commented by kazuki at 2016-09-13 14:28 x
この日の雲凄かったですな、いつっていうか。この雲を覚えてるわ。いなちが撮るとまた幻想的。日本画と現在の風景が混ざってるような素敵な画です♪ 蜘蛛の巣 大好き♪
Commented by apy-k at 2016-09-13 23:20
kazukiちゃん、とってつけたような富士山だけど
本物でぇい。
雲の中からにょきっと出てるというか、襟巻にしてというか
稜線がすっきり見えるのもいいけどこんな富士山もいいもんだ♪

雲に隠れちゃうかと思ったけど、けっこう長い時間
富士山と雲を楽しめたね~♪


<< 長浜 強風 砂埃・・・      西日さしこむ 佐島 >>